独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/7  8/8  8/9  8/10  8/12

  

 8/7(日)

 マックス、マックス、マ〜ックス。

 
 飛び道具に頼るようなレッドキングなんて、わたしゃ認めないっすよー、オザワさん!(誰だよ)

 
 結局、弾切れで負けてやがる。そういう脳みそ足りてないところは初代に似ているけどな。

 

 8/8(月)

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050808-00000006-spnavi_ot-spo.html
 親親。


 最近、電話の無い工場にいることが多いので、必然的に連絡は携帯で、ということになるのだが、今の携帯はもう1年半以上使っているためか、通話してると電池の減りが早い早い。メールとかだけなら全然平気なんだが。今朝も電池ゲージが2本残っていたので大丈夫だろう、と思っていたのに、9時過ぎには電池が切れた。なんてこったー!(CV:大木民夫
 有〜無、予定よりは少し早いが、機種変するかなぁ、なんて漠然と考えてみたりする。一応の候補はあるんだが、色がな〜。ちなみにではない(確かに惹かれる部分はあるが)。 

 

 8/9(火)

 昨日の内Pのアシスタントに長澤奈央(ハリケンブルー)が初登場した。

 

 同じくハリケンジャーに出演していた山本梓(フラビージョ)とかは常連で出ている番組だけど、なんかこの人の場合、激しく都落ちな感じがするのはオレだけか?

 

 8/10(水)

 ちょっと前からコンビニで見かけてたけど、

 

 之はどうなんかねぇ。つーか、コンビニで1500円の買い物をする気になれない(ZUなら買うのに)。


 あしたがやまだ〜。
 つーわけで、明日は2時出勤の上に、20時から夜勤シフト(夜勤の時間が若干ずれた)。正直、明日が終わってしまえば、明後日はほとんど消化試合つーかむしろ早退の勢いでお盆休みに突入の様相の予定。むしろだるいのは明日の昼間だな。

 

 8/12(金)

 目の前をコンベアが流れ、あたりには醤油の匂いが立ち込め、殺菌用のアルコールをたまに噴霧するような部屋での夜勤はマジで死ぬ。コンベアが流れているはずなのに、自分が流れているような感覚を味わったぞ。
 作業自体は今朝の2時に終わり、それから帰って寝たけど、6時には起きて通常出勤。なんか自分が思っている以上にヘロヘロだったな。歳か。そんなわけで、今日は午前中に撤収ですわ。ネムー。


 つーわけで、いつものやつ。
 ウッシャァァァァァ!!! ようやく盆休みだよ! 今日以降も夜勤は続いているけど、知らねーよ! オレは何のためらいも無くライブに行くよ! 今年もお台場はZepp東京だから、ビッグサイトでやっている某イベント参加者たちが大量に流れてきて「臭い」だろうよ! 萎え。 
 それはいいんだけど、全然予習してねーよ! そして、盆休み明けは9月末まで仕事の山がきてるよ! ファッキン! つーか、週末は全国的に雨だよ! (゚Д゚)ウゼェェェ !!!

  

POISON TOP  TOP