独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/15  1/16  1/17  1/18  1/20  1/21

  

 1/15(日)

 最近のウルトラMAXは何がしたいのやら(褒め言葉)。


 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060115-00000029-jij-spo.html
 ┐(´ー`)┌ヤレヤレ。
 しかし、こうなってくると是が非でも栃東に優勝してもらいたいものだ。
 そーいえば、今日は「閣下」がゲスト解説なんぞしていたな。なんかアナウンサー的にも、どう扱っていいかイマイチ分かっていない感じではあったが。つーか、NHKのアナウンサーが「閣下」とかってへりくだって言ってるのは、スゲー変。民放ならそうでもないんだろうけど。

 

 1/16(月)

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060116-00000111-jij-spo.html
 栃東〜。・゚・(ノд`)・゚・。 
 昨日言ったそばから之か。

 

 1/17(火)

 何の因果か、毎年恒例北の国風会社行事副実行委員長に選出された。つーか、オレは親睦会の副会長でもあるんだけどな。あと、動画作成は今年は誰が遣るんだ。流石にオレも其処まで手は回らないぞ。
 というわけで、この先1ヶ月はほとんど仕事が手につかない日々を送ることになりそうだ。此処もまぁ、できる限りは更新するけど、イザとなったらバッサリ斬り捨てる方向で。

 

 1/18(水)

 今日は例の北の国風会社行事の第1回全体会議。ま〜、打たれたこと、打たれたこと。もともと、正式に選出されたのが昨日だったのに、いきなり今日が全体会議に決まってしまったからな。ホントは1回社長会長と話し合って、今年の方向性をきっちり決めて、ある程度下準備をしてからにしたかったのだが。
 加えて、オレも含めた実行委員3人が皆素人なもんで、会議の進め方も事前にどういったことをしておくべきかとかも、全然分からん。結局、進行などはほとんど社長連中が遣ってくれたわけだが、多分、次回の会議もこんなんだと、確実に怒られるな。とはいえ、1回目はこんなんで仕方ないだろ。次回乞うご期待。

 

 1/20(金)

 栃東ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!  


 今日は比較的早く帰ってこれたのだが、なんつーか、「何かしなきゃならんと思うのだが、何をしていいか分からなくてすることが無いので、帰ってきた」というのは、非常にスッキリしねーなぁ。
 それにしても、今回の北の国風会社行事では、副実行委員長に親睦会副会長に動画作成までキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! いい加減に断れよ、オレ。イヤ、拒否権など最初から無いのだが。過労死しないように気をつけよう。

 

 1/21(土)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060121-00000074-mai-soci
 ( ´,_ゝ`)プッ
 不謹慎かもしれないが、この季節の雪国民の娯楽は、都会に雪が積もったときのパニックっぷりを笑うことだけなので、勘弁願いたい。明日はまたこっちが降るみたいだしな。

 

POISON TOP  TOP