独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/30  1/31  2/1  2/3

  

 1/30(月)

 土日と余計な仕事で出勤してると、ちょっと横になっただけであっさり堕ちるな。昨日も親に起こされたのだが、「もう朝?」ってなくらい爆睡していた。というわけで、さくっと更新も落としたわけだが。
 いよいよ某北の国風会社行事まで2週間を切ったわけで、今後ますます不規則な生活になりそうだ。嗚呼。

 

 1/31(火)

 最近ちょっと喉の調子がよろしくない。ここで風邪ひいて倒れたりなんかすると、末代まで減給らしいから、のどあめとのどスプレーとビタミンCとうがいでのりきらなければ。


 や ば い 。
 無性に「GUNDAM FIX FIGURATION♯28」ガンキャノンが欲しくてたまらない。ガンキャノンて、あーた。ま、正確に言えば、コンパチのパトレイバー量産型ガンキャノンが欲しいのだが。あの無骨なスマートさがたまらねぇ。(*´д`*)ハァハァ。あと、近々でるらしいHGUCメタスも非常に気になる。嗚呼、マイノリティ。

 

 2/1(水)

 半被風呂泥2ME 半被風呂泥2ME 半被風呂泥D亜オレ 半被風呂泥2ME〜♪
 三十路キタ━━━━━━。・゚・(ノд`)・゚・。 ━━━━━━ !!!!! 
 つーか、先月から忙しくて、何の感慨もありゃしねぇ。そっちの方は既に本番まで2週間を切って、ケツに火が点きまくりだし。それでも、春のライブの入金は郵便局が開くと同時に済ませたがな! それが漢の生き様。

 

 2/3(金)

 とりあえず豆を撒く。無論、落花生チョコミックス

 

POISON TOP  TOP