独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

2/15  2/16  2/18

  

 2/15(水)

 オワタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
 イヤ、終わったのは昨日だけどな。そして、昨日出席できなかった人のための廉価版が来週火曜にあるから、完全に自由の身というわけではないけど。それでも、昨日のが終わってしまえば、8割がた終わったと言っても過言ではない。というわけで、久々に更新してみた。
 しかし、当日はもう完全に実行委員の手を離れてるな。あれよあれよという間に進行して、気がつけば終わっていた感じ。特にオレは親睦会との掛け持ちだったんで、余計にそう感じた。よく言われることだけど、「段取り八分」というのはマジでその通りなのだなー、と思いましたとさ。

 

 2/16(木)

 終わったことをグダグダ言うな、クサレサム凸(゚Д゚#)!
 つーわけで、来週の第2回が終わるまでは、まだ結構忙しいのかもしれない。つーか、明日終われば月曜はもう準備じゃねーか。早っ!(土日は無論除く

 

 2/18(土)

 放送は昨日だったけど、スゲー久々に鬼平を見た。内容自体は鬼平の最初のシーズンで放送された「兇賊」のリメイク。ちなみに、鬼平ファーストシーズンは1989年で、オレはその頃中学生。嗚呼、遥か昔だな。オレ自身はセカンドシーズンから見始めたので、この辺の話は見たこと無かったわけだが。
 イヤー、昨日も最初は見る気がなくて、たまたまチャンネル回したら遣ってたので見始めたんだけど、もーテレビの前から離れられない。結局最後まで見てしまった。やっぱ鬼平を見た後に聴く「インスピレイション」は堪らない。そして、スペシャル故か、ほぼオールスターキャストだったので、尚更に以前はいた人がいなくなっているのがスゲー寂しい。高橋悦史、江戸屋猫八、ナレーションの中西龍。特にナレーションの違和感は仕方ないと分かっていても如何ともし難い。困ったもんだ。あと、フィルム録りはやっぱ絵がしまってヨイな〜。

 

POISON TOP  TOP