独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

2/19  2/21  2/22  2/23  2/24

  

 2/19(日)

   

 博多華丸R-1ぐらんぷり優勝キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
 といっても、オレがこの人を知ったのは昨年の「とんねるずのみなさんのおかげでした」「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で、ファンかと問われると怪しい部分もあるのだが。んでも、今回のR-1決勝メンバーの中にこの人がいることを知った瞬間から、この人を応援していたあたり、やっぱりそれなりにファンなんだろう。ちなみに、今回決勝に登場した他のメンバーは、浅越ゴエ、あべこうじ、岸学、キャプテン☆ボンバー、友近、中山功太、バカリズムで、キャプテン☆ボンバーはなかやまきんに君
 しかし、やっぱりこの人の児玉清ネタは絶品だ。ホントはピン芸人じゃないところはご愛嬌ということで。

 

 2/21(火)

 オワタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
 今週はもう仕事する気無し!!!

 

 2/22(水)

 オレに仕事を振るな、クサレサム!
 あー、あわよくば明日から休みを取ろうかという計画が台無し。せめて金曜日は休みが取りたいものだ。

 

 2/23(木)

 明日は休めない模様。・゚・(ノд`)・゚・。 
 昨日のクサレサムから投下された実験の結果がイマイチの上、会議が2本も入っていやがる。こーなったら、月曜日はナニがナンでも休んでやるさー! カマン、3連Q!!!

 

 2/24(金)

 実に久々に、今日は職場でパソコンを開かなかった。普段はスタンバイ状態で持って帰ってくるので、家で開いたときに自動的に立ち上がらないことに非常に違和感を感じた日。
 んで、明日は久々に新潟に空桶遠征。昨年末の繁忙期は当然行ってなかったし、年が明けてからも余計な仕事が舞い込んできたために、なんかスゲー久々だ。そして、月曜日はこれまた久々に朝から代休取った。ブラボー。あとは呼び出しが無いことを祈るのみだな。

 

POISON TOP  TOP