独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

2/26  2/28  3/1  3/3  3/4

  

 2/26(日)

 日曜の昼は「TVチャンピオン」。誰が何と言おうと断じて。
 今日の放送は「フィギア王選手権」。ちなみに本放送は1ヶ月前。道理で、番組内でカーリングを「まだあまりメジャーじゃない」と言っていたわけだ。今の時期に言っていたのだとしたら、( ゚Д゚)ハァ? ってなもんだったが。
 んで、タイトルから予想のつくとおり、ある人種に特化した番組内容となり、審査員にもそーゆー人たちが選ばれたりしたのだが、

  

 ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

 いわゆる「世間一般が求めるヲタ像」過ぎて、サムイ。仕込みだったら分かり易すぎてアレだし、ホンモノならオレからはかける言葉は無い。まぁ、とりあえず、同じヲタとして、こーゆーのにはならないぞ、と改めて思った日(もっとも、オレにはフィギア属性は無いけど)。嗚呼、でも、加藤夏希は萌えだな(固羅)

 

 2/28(火)

 最近、夜9時を過ぎるとおねむ。んで、軽く横になってるとZZZZZZ…。そんなわけで、昨日の更新もあっさりと落としたわけで。之が三十路か…

 

 3/1(水)

 先月の出勤日数。

 

 ありえない…。そして、当然手当ては何も無い。恐るべし。

 

 3/3(金)

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060303-00000000-spnavi-spo.html
 ナニを遣っているのか。イヤ、神無月イジリーがプロレスをリスペクトしているのは十分に伝わってくるので、プロレスのプの字も知らないタレントが何故か放送席でコメントしているのよりは100倍マシだけどな、乙葉ちゃん
 とはいえ、流石に金を払う気にはなれないな。つーか、小島はそれでいいのか。

 

 3/4(土)

 今日は久々に夜の漢。晴れてるのが幸いだな。寒いけど。


 http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20060304/115682/
 某駄骨買収キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
 で、結局どうなるんだ? メリットデメリットを300文字以内で簡潔に書け。

 

POISON TOP  TOP