独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/5  3/6  3/7  3/8  3/9  3/11

  

 3/5(日)

 最近のCMはスゴイなぁ。


 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200603/05/b02.html
 昨年に全日を離れてフリーになった川田だが、料理作ってたり歌を歌ってたり、妙なところではそこそこ見るけど、プロレス的な話題が基本的にハッスルだけになってしまったのは寂しい限りだ。つーか、あのリングではライバルになれそうなレスラーがいないんだよね。今は割とショー的な部分で盛り上がってる感が強いけど、ホントは小川大谷あたりがもう少し成長して、川田と熱戦を繰り広げてもらいたいものなのだが。
 で、今日久々にハッスルがあったようなのだが、今日の相手は鈴木健三新日を退団後、海外で名を馳せたりしていたようだが、一般的にはこの前和泉元彌に負けたレスラーといった方がいいのか。まぁ、正直現状では役不足。試合も川田が勝ったようなのだが、決まり手の「空中浩子チョップ」ってナニ?(浩子は健三の嫁の名前)

 

 …どういう状況だ、之は。

 

 3/6(月)

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200603/05/b11.html
 ( ゚Д゚)

 昨年、2連覇のレミーを破って優勝した試合を見たときには、シュルトが負ける姿というのが、どーしても想像できなかったのだが、割とあっさりコケたな。其処はアーツを誉めるべきか。
 昨日の放送ではこの試合の途中から記憶が無い(気がついたら4時)から、出社後にネットでこの結果を知ったのだが、イヤー吃驚。

 

 3/7(火)

 出勤時に、やたらと対向車がライト点けてるな〜、と疑問に思いながら走っていたのだが、市街地を抜け、田んぼ道に入って納得。

 

 見えましぇん。ちなみに前方には車がいるのだがな。恐るべし。

 

 3/8(水)

 今月の20日で会社的には年度が変わるため、今年の休出の代休がすべてパーになってしまうですよ。先月だけで1週間休めるだけの代休があるのに、使わない理由は無い。ホントは「明日休もうかな〜」なんて思っていたのだが、明日は上司が出張でいない。いっつぁぱらだいす。そんな日にわざわざ休むのも勿体無い。というわけで、今日休もうと出勤中に決めた。朝ちょっと雑務をこなして、9時には退社。なんか最近このパターンが多いな。
 まぁ、テキトーにうろうろしていたのだが、久しぶりにゲーセンに行ってみた。ちょうどこの前の日曜に遣っていたTVチャンピオンクレーンゲーム王選手権だったこともあって、定番のコンビニキャッチャーで3個ほど景品をゲットした後、実に15年ぶりくらいにクレーンゲームに手を出してみた。結果。惨敗。アレ、1回200円なのな。んなもんで、ほいほい遣っている間に、あっという間に野口くんが2人いなくなっていた。こりゃー、オレには向いてないわ。

 

 3/9(木)

 スパロボ魂ライブの2日目、<特別出演>永井一郎、古川登志夫、古谷徹ときたもんだ。イエフー。しかし、折角の機会だというのに、RO-M(もしくは麻倉晶)の登場は無しか。・゚・(ノд`)・゚・。  今何処で何しておられるのやら。

 

 3/11(土)

 昨日は「第3回北の国風会社行事」、略して打ち上げだった。第1回が2/14、第2回が2/21だったから、結構日が経っているのだけど、昨日が一番都合が良かったので。昨年もそうだったけど、こういうの遣った次の日って、大概休出仕事が入っていたりするんだよなー。今年も先週だったらアウトだった。とはいえ、今日も朝は30分仕事のために会社行ったけどね。まぁ、それくらいならヨシ。
 しかし、ホームページに鍋コースをでかでかと記載しておきながら、「もう終わりました」ってのは如何なものかね。代わりのコースは、なんかこう、鍋に代わるメインが無く、ちょっとなー、という感じだったのだが、ま、時間無制限で個室だったから、そこで相殺かな。

 

POISON TOP  TOP