独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/12  3/13  3/14  3/15  3/16  3/17

  

 3/12(日)

 まさかの雪だったな。油断はしていなかったけど、うっすら積もるくらい降るとは思っていなかった。明日なんて予報では最高気温が0℃だってさ。もうすぐ彼岸なのに。之が今シーズン最後の山でありますように。

 

 3/13(月)

     

 3月のくせに降り過ぎじゃね? この1時間後にはさらにヒドイことになっているのだが。まさかこの時期に10分かけて雪落とししなきゃ帰れないとは思っていなかった。そして、落としたそばから積もっていく雪。ファッキン。

 

 3/14(火)

   

 ナニ? このホワイトデー!? ( #゚д゚)=○)゚Д)
 之が1月だというのなら、別になんとも思わんのだが、3月で之じゃぁなぁ。仕事でちょっと離れた工場まで行ってきたのだが、往復の間に3回事故現場に遭遇した。おかしいですよ、カテジナさん

 

 3/15(水)

 今日からトリビアは音声多重放送になったらしい。といっても、副音声ではナレーションを別の人が遣っているというだけで、決してオーディオコメンタリーとかではない。ちっ。
 なんか、ナレーションをする人は毎回変わるみたいな雰囲気の紹介だったが、今日の声はこの人。

 

 ( ゚Д゚)

 

 3/16(木)

 ほっしゃん。…。・゚・(ノд`)・゚・。 (某番組でホストあがりに負けてた)


 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0603/15/news047.html
 こんなん出るってのは知ってたけど、またSHかよ。ホントに某駄骨シャープに足向けて寝られないな。助けて、ソフトバンクー。

 

 3/17(金)

 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0603/17/news078.html
 どうする、どうなる、某駄骨。つーか、こんなに波乱万丈なのも、某駄骨(つーかJ-骨)ユーザーの特権だよな。HAHAHAHAHA。

 

POISON TOP  TOP