独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/19  3/20  3/21  3/23  3/24

  

 3/19(日)

 スパロボ魂ライブのチケットキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 

 

 某北の国風会社行事の準備で忙しい中、それをサボりつつ、朝9時に入金しただけの甲斐はあったかな。んなわけで、そろそろ予習を始めるとするか。しかし、今回このメンバーでロボットものの新曲はなんかあったっけ?

 

 3/20(月)

 今日も降ったねぇ。まー流石に積もりはしなかったが。つーか、積もられてたまるか! 先週みたいなことは先週だけで充分だ。もっとも、それでも酷いときは前が見えなくなるほどの降りだったけどな。アホか。

 

 3/21(火)

 
 あー、勝ったのか。勿論、リアルタイムでは見るわけがないので、後で知ったのだけど、こうなると、メキシコには何か報奨金でもあげないと不味いんじゃないのか? 
 それにしても、号外も出たようなのだが、

   

 なんでそんなに殺到してるの? 暴動デスカ? にわかファン恐るべし。

 

 3/23(木)

 昨日はとある会議に出ていたのだが(マイケルも来てた)、奇跡的に時間通りに進行し、「之は19時ごろには解放されるな」とほくそ笑んでいたのだが、サムの「2次会行くぞー!」の大号令のために、その夢はあえなく潰えた。敢えて離れた位置にいたんだけどなー。がっかり。ま、別に2次会に行っても、隅っこでひたすら烏龍茶飲んでいただけだけどな。んで、結局、解放されたのは22時前。嗚呼、がっかり。
 しかし、こんな田舎でも客引きの雨あられ。夜中に新宿歌舞伎町をうろついたときをちょっと思い出した。つーか、ヘルスなんてあったのか。

 

 3/24(金)

 今朝のN潟日報を見て、この人が新潟県出身だということを知った。第二の永井大となり得るか否か。


 職場のゴミ置き小屋にネズミが住み着いたらしく、今朝誰かが罠を仕掛けていたようなのだが、夕方に見事に引っ掛かっていた。しかもかなりデカイ。そして生きている。それがまー、ぎゃーぎゃーと騒がしいことこの上ない。このまましばらくすると現場の人がゴミを捨てに来て、今度は人間がぎゃーぎゃーと騒ぎ出すに違いない。というわけで、いつまでもこのままにはしておけないし、罠を仕掛けるということは遅かれ早かれコロスということなので、此処は敢えて介錯をしたですよ。
 しかし、あのくらいのサイズになると、久々に殺生をしたという気分になるね。嗚呼、合掌(-∧-)ナムナム。

 

POISON TOP  TOP