独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/10  10/11  10/12  10/13  10/15

  

 10/10(月)

 今回の3連休は、雀荘こちんぴに久々にフルメンバーで集まった。とはいえ、オレは土曜日は仕事があったので、合流は若干遅れたけどな。んで、1日目はマイナスで終わったわけだが、2日目に、

 
 四暗刻キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!! 

 今年2度目の役満で、どっちも四暗刻。オレが役満あがるときって、大概四暗刻だな。あとは国士無双
 んで、あがったはいいけど、かなり動揺していたので(テンパイ後1発で引いてきたし)、その後の局でフリテンリーチをしてしまった。がっでむ。オレの最終当たり牌も捨てられ、「あ〜あ」と思ってツモ切った瞬間、hirataさんに国士に振ったですよ。しかも、hirataさんがリーチかけたときに出した牌はオレの当たり牌。嗚呼、之が自業自得というものか。

 

 10/11(火)

 流石に、連休遊び倒して若干寝不足の中での1:30出勤(無論AM)は、ちとキツかったー。ちなみに帰宅は19時過ぎですが。
 なんかねー、昼休みに仮眠を取っていた際に、妙に側頭部がピクピクしている感覚に襲われるなー、と思っていたら、その後に頭痛が遣ってきたですよ。アレは予兆だったとでもいうのか。初めての体験だ。つーか、変な病気じゃないだろうな。某医療番組を見てから、頭痛=脳梗塞のイメージなのだが。

 

 10/12(水)

 もう10月も中旬だというのに、暑くね? オレはいつまで外仕事の際には半袖シャツで遣らないといけないのだろうか。之が暖冬の兆候だというのなら歓迎するけどな。とりあえず昨シーズンのようなドカ雪は勘弁(でも、トータル的には例年より雪が少なかったらしいが)。

 

 10/13(木)

 http://www.asahi.com/national/update/1013/TKY200510120482.html?ref=rss
 アホか。つーか、新潟県かよ、と思って読んだら、長岡かよ。そして、逃げるなら逃げろや。アホか。

 

 10/15(土)

 最近は週一ペースで堕ちているな。遺憾遺憾。昨日も気がつけば日が変わっていた。ちなみに、今日も仕事で明日も仕事、月曜は1:30出勤なんだがなー(滝泪)。

 

POISON TOP  TOP