独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/16  10/17  10/18  10/19  10/21  10/22

  

 10/16(日)

 今日は普段別の人が使っている現場を少し借りての作業だったわけなのだが、その部屋にいたのはほんの30分くらいだというのに、スゲー喉が荒れたんですけど。水場だから乾燥しているというわけでもないだろうし、オレと一緒に仕事していた人も同じ症状を訴えていたので、気のせいということも無いはずだ。其処での作業が終わってからは、別の現場にて作業していたのだが、結局、仕事終わった頃になって、ようやく喉も復調した。あそこにはM菌が蔓延しているに違いない(ちなみに研究室にはS菌が蔓延している)。明日はあそこで半日作業するのだが、こりゃー喉飴必須だな。

 

 10/17(月)

 のCMには、絶対米倉涼子より某吉本芸人フォ〜!を使うべきだと常々思うのだが、やっぱあれだけの会社となると、上層部がGOサインを出さないんだろうな。オレでもその立場なら出さないな

 

 10/18(火)

 この辺では日曜日に放送している「TVチャンピオン」。この前は「芸能人地理王」選手権を遣っていたのだが、

 
 こーゆーのに反応してしまう当たり、やっぱりオレは仏マニアなのか(でも、珍仏限定)。


 http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-051018-0021.html
 1日遅れではあるが、ロッチ優勝おめでとさん。しかし、之で日本シリーズは阪神VSロッチになったわけだが、一昔前だったら、絶対にありえない組み合わせだな。「巨人なんてロッチより弱いよ!」とか言われていた時代が懐かしい。

 

 10/19(水)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051019-00000068-mai-soci
 メードじゃねー!!! ま、別にどーでもいいけど。
 しかし、まだ秋葉原にこのテの店ができたばっかりのときに、ネタとして行ったことがあるけど、空気のあまりの病みっぷりに、速攻出てきたのも良きおもひで。あの頃は今みたいに、「お帰りなさいませ、ご主人様」とか言うこともなく、ただ単にメイドの格好をした、接客態度の悪いウェイトレスという感じだったのだけどな。時代は変わったものだ。

 

 10/21(金)

 仕事中の社用車のラジオから「マテリアル・ガール」が流れてきたけど、

 
 もう、この絵しか浮かんでこないよね。


 嗚呼、もう明日は土曜日なのか。なんか、毎日早出&年内完全土曜出勤なんか遣っていると、曜日感覚がまるで無いな。ちなみに昨日は、酔っ払いの親父殿の回収なんかしていたら、寝なきゃいけない時間になってしまったので更新を落とし、今日は「明日は久々に通常出勤だぜ〜」なんて余裕をぶっこいていたら、案の定堕ちてしまった。嗚呼、でもスゲー久しぶりに0時過ぎまで起きているぜ、イエフー。

 

 10/22(土)

 夢の中にまで珍仏が出てきた。自分でもショック。


 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20051022-00000080-kyodo_sp-spo.html
 日本シリーズって10点コールドだったっけ? と思ったけど、濃霧コールドかよ。
 それにしても、井川は期待を裏切らないな。とりあえず、髪切れや。

 

POISON TOP  TOP