独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/31  11/1  11/2  11/4  11/5

  

 10/31(月)

 燃えたぜ…、燃え尽きた…、真っ白にな…。
 嗚呼、腕が痛ェ〜〜〜〜〜〜!!!
 之は明日の業務に差し障る! 明日も休まなければ!(固羅)

 

 11/1(火)

 んなわけで、週末はライブのために東京に行っていた。毎回のことながら、拠点であるGURU邸には12時ごろに到着するのだが、ライブの開場時間は大体17時(今回は16時半)。この空いた時間をどうするかが毎回の課題となるわけで。
 で、今回は久しぶりに秋葉に行くことにした。最近はアキバというのか。いつの間にやら東京ディズニーランドよりも集客力のある街になったのだな。その原因たるヨドバシにも行ってみたけど、別に通い詰めるほどのところではないなぁ。多分、あそこは一般人向けの店なのだよ。オレみたいな人種には、ヨドバシより裏通りの地下に潜る店なんかの方が余程興味があるけどね。

 
 あと、相変わらずコスプレには事欠かない街だ(光学ズーム+3Mピクセルカメラ万歳)。この人はなんかホコテンで歌を歌っていた。勿論メイドもたくさんいた。

 

 11/2(水)

 今日、新聞に入ってきたチラシ。

 
 中央右下に注目。

 
 Σ(゚Д゚ ) 

 当然、ボッチの中には焼けた石が入っているのだろうな。

 

 11/4(金)

 THE END OF EVANGELION」の最後の台詞の心境。

 昨日は出勤日だったわけだが、仕事の後に、現場の人と飲みに行った。普段であれば、職場まで車で来ているために、帰るとなると、どーしても車に乗らざるを得ず、結果として飲みをセーブしてしまうのだが、今回は1回家に帰って車を置いて、迎えに来てもらうという形をとったため、帰りの車の心配は無し。だからなのか、そんなに飲みすぎたという気はしなかったのだが(結構ふらついてたけどな)、帰ってきて、とりあえず吐いた
 そのまま、ばたんきゅーで、夜中に震度3の地震があったらしいのだが、一切記憶に無い。そして朝起きたら、

 「頭、いた〜〜〜〜〜〜」

 実に学生のとき以来の二日酔い。マジで今日は会社に行きたくなかった。現場の絡みが無ければ、確実に休んでいたね。んなわけで、午前中はほとんど使い物にならんかった。午後になって身体使う仕事してるうちに抜けてきたけど、結局帰る頃も完全に本調子には戻らんかったな。
 そして明日も早出。今日はゆっくり寝ることにしよう。ぐー。

 

 11/5(土)

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/200511/03/a03/index.html
 いくらハッスルとはいえ、それはどーなん? まぁ、小川インリンに負けたことを考えれば、これもアリなのか。

 

POISON TOP  TOP