独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/6  11/7  11/8  11/9  11/10  11/11  11/12

  

 11/6(日)

 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051106-0011.html
 Σ(゚Д゚ )  


 http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-051106-0008.html
 キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 

 

 11/7(月)

 今日は1日中現場に篭っていたので、非常に世情に疎い日だったのだが、帰ってきてからニュースを見たらば、山手線が5時間も運休していたらしいじゃない。ゲラゲラゲラ。嗚呼、その場にいてー。イヤ、いたくないけど、ちょっと離れたところから観察していてー。
 イヤー、そういうこともあるのだねぇ。ライブ当日にそんなことになったら、流石にブチキレだけど(嗚呼、でも、あんまり山手線で行くところでは遣らないよな)、合法的に仕事をサボれるのだから、たまにはいいんじゃないのかね。人生諦めが肝心。オレは昨シーズンの冬で悟りを開いたよ。

 

 11/8(火)

 とある商品の製造工程の中で、一晩、25℃程度の部屋にてねかせる作業がある。しかし、もともとその商品のために建てた工場というわけではないので、手ごろな保温室なんぞあるはずもなく、作業部屋のエアコンで温度管理をしているわけなのだが、これからはエアコンを30℃に設定していても、25℃を保つのが困難な季節が遣ってくる。というわけで、オイルヒーターなるものを購入した。オレの今までの人生の中で初めて登場したアイテムだな。
 しかし、そこそこの広さの部屋を暖めるとなると、結構な値段するもので、流石に会社の金とはいえ、一応は安いところで買おうという気になる。というわけで、今日は午後からホームセンター&電機屋めぐりなんぞに勤しんだ。その結果分かったことは、電機屋高っ! 同じ商品でも、ホームセンターと比べて5000円くらい高い。「○○電機より安い!」とか言ってる場合じゃねぇだろ。

 

 11/9(水)

 http://www.hudson.co.jp/gamenavi/hbc/html/vol3.html
 まず間違いなく買うね。つーか、各社こーゆー企画をもっと遣れ。

 

 11/10(木)

 此処のところ、日曜に出勤することが多々あり、テレ朝日曜7:30枠の「魔法戦隊マジレンジャー」の録画を随分と溜め込んでいた。具体的に言うと、磯部勉登場のあたりから。
 で、今日3話ほどまとめて見たわけなのだが、

 ナニ、この神展開!?

 うわー、8:00枠の某番組がなんかイマイチっぽくなった反動か、スゲーことになってる。今更ながらに感動してるよ。ラスボスと思われていた中ボスバラモスのようだな)が激燃え&泣きな展開によって倒された後、新たな敵が10人も登場。しかも、敵側の神々だという。

 

 一応、多少の序列はあるみたいだけど、見た感じ、この10人は皆同格っぽい。之は「仮面ライダーストロンガー」デルザー編再来ですか!? 個人的にこういう展開は大好きだ。四天王とか○人衆とか七本槍とか。
 んで、全員気ぐるみなので、勿論声の人が必要なわけだが、

  

 ナニ、このアホ面子!?

 ガトーヴィレッタ隊長やってやるぜ!変態兄弟弟ヒドラ市かー!?(知らない人も3人いるけど) マジレン神

 

 11/11(金)

 昨日の更新の後に、先週放送分のマジレンを見たのだが、敵の方が自らに課したルールを守れなかった場合には死をもって償うのに対して、マジレン側は「絶対」だという言い伝えをあっさり無視かよ。ゲラゲラゲラ。

 

 11/12(土)

 無性にイタリアン(フレンドの)が喰いたくなり、「明日喰おう!」と思っていたら、親が何故か今日に限って買ってきていた。嗚呼、以心電信(誤字)。スバラシイ。


 ついさっき(22:30頃)、現場の人から電話が来た。今週頭から体調を崩して現場の人が一人休んでいたのだが、今日亡くなられたらしい

 

 

 Σ(゚Д゚;)エーッ!!!!!!  

 先週末に会ったときには、全然フツーだったのに。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 

 

POISON TOP  TOP