独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/20  11/21  11/22  11/23  11/24  11/25  11/26

  

 11/20(日)

 昨日はずっとK-1見てたんだけど、優勝はレミー武蔵かな、と思っていたのだが、どっちも準決勝で負けてしまったな。まぁ、武蔵は日本人だから応援していたんで、オレの中での本命はレミー。やっぱ、あのマンガみたいな跳び蹴りのインパクトがでか過ぎる。
 しかし、シュルトは強ぇ。イヤ、マジで。レミーがほとんど何もできずに負けてしまったし、決勝でも割とあっさり勝ったように見える。一撃KOなんて久々に見たな。あのデカさできっちり戦えているところが凄いと思う。プロレスでもそうだけど、最近のデカイ奴って割とそれで終わりってのが多いんだよね。ヒガンテとかジャイアントシルバなんて今何処にいったのやら。最近新日に来ているマット・モーガンはなかなか遣るようだが。
 ともあれ、昨日見た感じでは、シュルトが負けるところが想像つかないというか。ホーストならなんとかするかねぇ。

 

 11/21(月)

 今日は久々に晴れたなー、なんて思っていたら、夕方から雷雨。まったく、堪え性の無い天気だな。


 此処のところ音沙汰無かったのだが、今日突然、某つぇーげーつぇーから受注があった。お陰で、年内いっぱいの予定が埋まってしまった。まぁ、それはいいんだが、

 24日納品で400ケースとか言ってんじゃねーぞ、コノヤロウ凸(゚Д゚#)!!!

 24日(無論今月)納品言うたらあーた、23日は世間一般的には休日だから、明日出荷じゃねーかよ。こちとら、先月にてめーらから「しばらく要りません」と言われてからこっち、生産してねーんだよ。まぁ、どう考えても物理的に不可能なので、できた分から随時出荷するということでまとまりそうだが。受注があるのは結構だが、もう少しご利用は計画的にお願いしたいものだ。
 というわけで、景気づけに今日は高級アイスでも食すとするか。嗚呼、歯が痛い(歯医者行けよ)。

 

 11/22(火)

 エモジオを導入しているため、今日の日付は「キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆/≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!」と変換されるのだが。流石にエクセルとか使っててこうなった日にゃぁキレるわ(なるけどな)。


 今日は実に半年振りに夜の漢。しかし、昨日から突然忙しくなってしまったため、ホントはキャンセルしたい気分ではあるのだが、そうすると絶対延ばし延ばしになってしまうだろう。多分、このまま冬に突入するため、次に遣る気になるのは更に半年後(駄目ジャン)。つーわけで、今日は何が何でも遣るぞ、固羅。

 

 11/23(水)

 本日は今年も当然「勤労することに感謝する日」。なんかもう慣れてしまっている自分が嫌だ。
 とはいえ、他工場は休日のところが多く、オレの現場が普段昼メシをいただいている工場もお休み。というわけで、今日は弁当買いにいかねばならない。現場からは車で5分程度のところに弁当屋があって、11/3(文化の日)の出勤の際にも其処に買いに行った。昼頃は激混みだろうから、朝のうちに注文しておいて、11:40に店に着くように仕事を調整し、バッチリ時間通りに到着。しかし、注文した店を間違えていた
 イヤ、携帯に弁当屋の番号が登録してあって、てっきり前回其処に電話したときに登録したのだと思っていたのだが、実はその番号は、いつ登録したかも忘れた、自宅近くの系列店(現場からは車で10〜15分)の番号だったわけで。結局、当初の予定より30分も遅れてしまったではないか。おまけに、弁当受け取って急いで帰ろうとしたら、急ブレーキかけたときに車の中でぶちまけるし之が「めざましテレビ今日の占いカウントダウン」第1位の実力だ!

 

 11/24(木)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051124-04114885-jijp-soci.view-001
 この人、なんかヅラっぽい。
 まぁ、それはともかくとして、この問題は国民の血税(含むオレの金←之重要)を使わずして解決できたら奇跡だな。

 

 11/25(金)

 今日は昼間はアホみたいな快晴。にもかかわらず、帰る頃になったら現場のある辺りは雷鳴轟く豪雨もいいとこですよ。其処から車で2〜3分の工場まで来たら、割と小雨になってきて、更に其処から1分くらいのとこまで行ったら、雨が降っていないどころか、道路も全然濡れていねぇ。ナニ、このアホ天気。

 

 11/26(土)

 明日も仕事だよ。ファッキン!!!(半日だけど)
 あれー、なんか、休みの無いまま3週目に突入しそうな勢いですよ? そして来週の日曜日も仕事だし。
 ひとまず、昨日今日と早出だったので、今日はゆっくり寝るとするか。明日も寝坊できないし(泪)。

 

POISON TOP  TOP