独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/27  11/28  11/29  11/30  12/1  12/2

  

 11/27(日)

 昨晩放送の「ワールドプロレスリング」

  

  

 冒頭からこんな感じで始まった。エディ・ゲレロが死んだのは知っていたけど(個人的にはエディ・ゲレロとしてよりブラックタイガーとしての印象の方が強いわけだが)、38歳か〜。若いな〜。勿体無さ過ぎだ。かなりデキる外人レスラーだったのに。
 このままエディ・ゲレロ特集とか組んでくれたら、スタッフは神認定だったのだが、次の瞬間、

 

 ( #゚д゚)=○)゚Д)
 このまま延々と長州インタビュー。だから、プロレス中継は試合見せてナンボだと何回言えば分かるのか(後半に3代目ブラックタイガーVS金本の試合を放送したのが唯一の救い)。
 それにしても、長州は長州小力に似ているな(逆です)。

 

 11/28(月)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051128-00000219-kyodo-soci
 ( ´,_ゝ`)プッ

 
 オレの仕事の現場には出荷口が無いため、同じ敷地内の別棟まで、できた製品ダンボールを運ばねばならない。無論、100ケースとかって数だから、手では運べないわな。つーわけで登場するのがフォークリフト。ちなみに無免。まぁ、敷地内は治外法権だから。
 それはともかく、フォークで運ぶといっても別棟まで繋がっているわけではないので、当然外を通ることになる。そうなると、雨なんか降っていると非常に困るわけだよ。今朝のようにな。んなわけで、ブルーシートかぶせて、足りない部分は要らないダンボールで補って、風で飛ばないように重しをして、なんて感じで完全防備した後、小雨になった間隙を縫って運んだわけなのだが、終わってから晴れだして、以降快晴が続くってドウイウコトだ、固羅〜!!! こんちくせい。

 

 11/29(火)

 現在時刻 21:00。なんか、スゲー勢いで雨が降っている。下手すると今夜あたり雪が来るかもしれないなー。雷が鳴っていないから、個人的にはまだじゃないかと睨んでいるのだが。場合によっては明日早起きしてタイヤ交換だよ。メンドクサー。
 嗚呼、静かになった。つーか、音がしない方が逆に怖いけどな。とりあえず降ってはいないようだ。今夜はこのままおとなしくしていてくれ。つーか、毎年思うことだけど、雪はスキー場だけに降りやがれ!!

 

 11/30(水)

 昨日は寝る頃になって雷が鳴り始めて、屋根を見たら若干白くなってやがった。夜中は降らなかったようなので、朝見たら少し白いのが残っている程度だったけど。
 んで、昼間も寒くって、仕事終わって帰る頃なんて「嗚呼、之は本気でヤヴァイかもしれん」と思えるほどの空気だった。帰る途中で、なんとなくフロントガラスに当たるものもそれっぽかったし、何処から来たのか知らないが、白いものを山ほど積んだ車にも遭遇。つーか、マジで何処から来たんだ。
 つーわけで、タイヤ換えたよ、固羅。嗚呼もう之で怖いものは無い。雪、バッチ来〜い!

 

 12/1(木)

 昨日タイヤ換えたのに、今日はアホみたいな晴天。マジで12月にあるまじき空だったな。でも、週末は暴風雪らしい。なんつーアホ天気だ。

 

 12/2(金)

 昨日の天気予報では、明日は暴風雪だという。しかし、今日夕方の民放の天気予報では、明日の天気は傘マーク。「をを、そんなに降らなくなったのか。嗚呼、良かった」と思ったのもつかの間、直後の国営放送の天気予報を見たらば、バッチリ雪だるま。3時間ごとの予報を見ても、一日中雪だるま。どーなってるわけ〜!?(Yahoo天気予報では「暴風雪」から「雪」に変わっているな)
 まぁ、そんな中、オレは朝5:30から仕事の上、夕方17:00から新潟で開催される講演会&懇親会への出席を命じられたため家に帰れるのは23時ごろの上、明後日も6:30から早出仕事なのだが。フ ァ ッ キ ン

 

POISON TOP  TOP