独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/12  12/13  12/14  12/15  12/16  12/17

  

 12/12(月)

 ラジオで10年以上前の山下久美子の曲がかかっていて、非常に懐かしかったのだが、コーラスやらギターやらを布袋が遣っていた。時の流れとは恐ろしいものですね。


 昨日は現場の人と飲んでいたのだが、前回調子に乗って、次の日に地獄を見たので、今回は控えめにしておいた。まぁ、だし。しかし、帰ってきて風呂に入ったら回る回る。結局、風呂上がってすぐにばたんきゅー。んで、このクソ寒いのに寝汗をかきまくって、夜中の1時ごろに起きてしまった。恐るべしアルコール。

 

 12/13(火)

 今日は大雪だというので、心の準備をしていたのだが、思ったほどではなかった。しかし、もっと山の方では2メートルくらい降ったらしい。上越線は軒並み運休していたしな。会社に行く途中の農道では、車がひっくり返って田んぼに落ちていた。明日はどうなることやら。

 

 12/14(水)

 12月14日。我らにとっても、それが命日(お約束)。


 イヤー、降り過ぎだろ。朝はそんなでもなかったのだけど、昼間の降りがまースゴイ。

    

 今日は仕事がちょうどエアポケットだったので、午後から休みを取ろうと朝決めたのだが、まさか此処まで降るとは思わなかった。オレが会社出てくるときでさえ相当なもんだったから、定時まで居たらどーなっていたことやら。
 しかし、今日も田んぼに車が斜めに刺さっていたな。月曜日は橋の上で真横に刺さっている車を見て、昨日は田んぼにひっくり返って落ちている車を見て、今日は之か。そうすると明日はナンだ。つーか、明日は我が身とならないように気をつけなければ。

 

 12/15(木)

 昨日がアレだったのに対し、

 

 今日は之。なんだそりゃ。つーか、今日は予報では大荒れのはずだったのだが、「ナニが?」ってくらいに快晴だったな。流石に今日は事故ってる車も見なかったし。
 しかし、後で倍返しとか喰らいそうで、激しく怖い。とりあえず週末あたりがヤヴァそうだ。

 

 12/16(金)

 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051216/toa.htm
 なんか、コンスタントに出してるなー。テイルズシリーズはちょっと前まではコンプしていたのだけど、シンフォニアの辺りから遣ったり遣らなかったりという感じ。しかし、之は久々にグッとくるな。つーか、

 ドラゴンバスター遣りたいぞ、固羅。

 ただそれだけ。多分、同じ考えの人が全国に10億人くらいいるはずだ!

 

 12/17(土)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051217-00000083-kyodo-soci
 修正すんな! つーか、オレが修正してやる! 親父にも殴られたことないのに〜。
 しかし、週末は大荒れということだったので、どんだけ荒れるのかと身構えていたのだが、今日はこの辺は予想に反して晴れたな。放射冷却で凍りまくって、そっちの方が危なかった。
 午後になって曇ってきて、雨も降ったりしたけど、結局雪はまったく降らず。夜になって静かになったので、こりゃーしんしんと降っていやがるのかな、などと思って外を見てみたら、

 

 晴れてるし。
 晴れるのは大変結構だが、このツケを何処かで払わなければならないような気がして怖い。と思っていたら、めちゃくちゃ降ってきた。嗚呼、良かった。イヤ、良くねぇよ、固羅

 

POISON TOP  TOP