独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/25  12/26  12/27  12/28  12/29  12/30  12/31

  

 12/25(日)

 

 斬鬼さ〜〜〜〜〜ん!!!!!(泪)
 巨星堕つ。合掌。(-∧-)ナムナム。

 

 12/26(月)

 

 …馬鹿じゃね? なんつー漢気。
 ちなみに之は「こどもびいる」の三番煎じ。二番煎じの「よいこのびいる」とやらは見たこと無い。最近は「インスパイア」という言葉で堂々とパクれる時代だしな。

 

 12/27(火)

 

 河井継之助の2時間半ドラマを全国放送で流すという企画を通した誰かに乾杯。

 

 12/28(水)

 

 二千円札キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
 つーか、何故に今更。なんか普通に買いものしたお釣りで貰ったんだけど。もう5年くらい前に発行されたにもかかわらず、遭遇したのは初めてだ。さりとて、手に入れたからといってどーということもない。むしろ使えねぇ。

 

 12/29(木)

 明日で仕事納めだー!
 つーか、明日は半ドンで大掃除なので、実質今日で終わったようなもの。嗚呼、明後日はやっと寝坊&2度寝が出来る。し、あ、わ、せ〜(CV:矢島晶子)。

 

 12/30(金)

 仕事納めキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!! 

 というわけで、今日は毎年恒例、狂乱のラーメン屋勝龍にてタンタンダブルですよ。げぷー。しかし、13時半頃に行ったというのに、混んでいたなー。まぁ、1人なんで待たずに座れたけど。相変わらず大人数分を一気に作るので、出てくるまでもそんなに待たなかったしな。
 それにしても、年末ということで常連じゃない人たちも結構来ていて、オレの隣に座ったカップルの♀の方が「大盛サービスは嬉しいよねー」みたいな会話をしているのが聞こえてきたのだが、

 分かっちゃいない、嗚呼、分かっちゃいない。

 

 12/31(土)

 白組圧勝。
 なんだかんだ言って、司会が山本耕史なだけに、ずーっと紅白見てた。まぁ、卒無くこなしてたんじゃないかな。前川を山川と言ったこと以外は。むしろ、みのの方がイマイチ空気を読めていなかったような気がするなぁ。
 とりあえず、布施明のときに響鬼&威吹鬼&轟鬼の着ぐるみが来て殺陣やるまでは驚かなかったけど、まさか細川茂樹が来るとは思わなかった。NHKスゲー。なんつーか、今年はネタの宝庫だったな。モー娘。は過去の人たちがバカスカ出てたし(中澤姐さんまで来るとはな)、氣志團のときにはボビー、曙、吉田、小川モドキが登場(高田みたいなのもいたな)し、曙はうつぶせに倒れてるし(アレは激似)。あとはゴリエフジテレビマークか。

 

POISON TOP  TOP