独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/9  4/10  4/11  4/12  4/13  4/14  4/15

  

 4/9(日)

 オレが大学の頃に遣っていた「特命リサーチ200X」という番組。世の中のイロイロな不思議なことを科学的に解明するという番組で、もう随分と前に終わったわけだが、今日はスペシャルとして1夜限りの復活。なのだが、そのほとんどが結局結論は出ず、「引き続き調査、追って報告」で終わってるのは如何なものか。そんなに堂々と言われてもなー。
 本放送当時に遣っていた、謎の吸血生物「チュパカブラ」の続報が今回報告されるというので見てみたのだが、その死体らしきものを発見したという老人の証言と写真以外に証拠品が無く、老人の証言も発見当時とは喰い違っている上(老人曰く、最初の証言は嘘らしい)、その不思議生物の死体は知らないうちにゴミとして持っていかれてしまって無いという。そこまでで今回の報告は終了。引き続き調査、追って報告。

 馬鹿にしてんのかー!!!凸(゚Д゚#) もう続編遣らなくていいよ。

 

 4/10(月)

 朝6時出勤の早出を敢行したにもかかわらず、仕事上がったのも夕方6時。嗚呼、ファックファック。


 最近掲示板への業者の投稿が多過ぎる。オレの場合、掲示板に何か投稿された際は即携帯に転送されるので、まーウザイことこの上ない。ということで、ちょっと設定をいじってみた。之でどうにかなるかどうかはまだ分からんが。とりあえず、何か不具合出たという人は連絡求む。まー、あの掲示板自体、そんなに書き込みがあるわけじゃないけどな。HAHAHA。

 

 4/11(火)

 5/3にアピタ新潟亀田店アニキ&アップルパイが来るらしい。その2日後には大阪で魂ライブだというのに、ようこそいらっしゃいませ〜。しかし、新潟にそっち系の人が来るのってかなり珍しい気がするな。地震直後にアニメタルが来た(と思う)くらいしか記憶に無い。新潟のアニヲタは狂喜乱舞だな。もっとも、オレは一足先にお台場で会ってくるけど

 

 4/12(水)

 昨日、九州・四国地方が大荒れで、夜はこの辺も結構降っていたから、今日はどーなることかと思ったのだが、

 

 ( ゚Д゚)
 ナニ、この天気。しかも日中の気温は24℃くらいまで上がってるし。久々に窓全開で走ってたよ。気分的にはクーラー点けたいくらい。しかし、4月にクーラーは無いだろうと、此処はぐっと我慢。嗚呼、我慢。

 

 4/13(木)

 ぼけ〜っと車で走ってて、大通りとの合流でぼけ〜っと一時停止したら、突然脇道から「うぉぉぅ〜ん」という音とともに、白と黒のツートンの車が猛スピードで飛び出してきた。一瞬、何が起きたのか分からなかったが、オレの方に向かってこなかったので、とりあえずヨシ。どうやら、オレの前を走っていた車が一時停止しなかった模様。というわけで、目の前での捕り物劇。初めて見た。感動!

 

 4/14(金)

 どうするアイフル(同ネタ多数必至)。 

 しかし、オレが消費者金融に手を出したことが無いからなのかもしれんけど、ニュースで金借りた人が「あまりの取立ての厳しさに、最後には電話や携帯が鳴っても出られなかった」とかコメントしているのを見て、「それが嫌なら返せや」とか思ってしまうのだが。確かにアイフル側にも問題があったのだろうけど、基本的には自業自得じゃねーの? 違うのかな。

 

 4/15(土)

 ワンダバかよっ!!(今日の「メビウス」


 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060415-00000018-spnavi_ot-spo.html
 棚橋ごときが「明鏡止水」を語ってんじゃねー!!!
 金髪+金の全身タイツで登場したら、認めてやらなくもない。

 

POISON 060402〜 TOP  TOP