独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/23  4/24  4/25  4/26  4/27  4/28

  

 4/23(日)

 ライジングメテオ修得イベント燃え(今更、第3次スパロボαの2周目を始めたらしい)。


 オレが担当している仕事ではないのだけど、製造施設を動かすにあたって助手として手が借りたいということで、先週の木曜日に某部署から連絡があって、今日は本来出勤の予定だった。なんでも、GW前にアホみたいな受注が突然入ったのだとか。製造のためには今日から4日間、連荘でかつてない仕込み量をこなさないと終わらないという。嗚呼、相変わらずだな、何処ぞの営業
 結構オレの仕事でも人手や車を借りたりしている部署なので、そこは引き受けたわけだが、昨日連絡が来て、実はそんなに要らないらしく、今日の出勤はキャンセルということになった。嗚呼、相変わらずだな、何処ぞの営業。まぁ、昨日も出勤してたので、休めたのはいいのだけど。
 ともあれ、明日からちょっと多目の仕込みが3連荘。嗚呼、今週末まで、できるだけ平穏無事に過ごしたいのだけどなぁ。

 

 4/24(月)

 久々に米12俵と格闘してみたが、イヤー、やっぱキツイっす。嗚呼、身体痛い。こんな生活が水曜日まで続くのか。頑張れオレ。

 

 4/25(火)

 12俵の米と格闘して2日。もうぐったりですな。ま、ひとまず明日で終わりだし、明日は若干減って10俵わーうれしいな(T△T)。とにかくあと2日の我慢だ。頑張れオレ。

 

 4/26(水)

 ばっどにゅーす。
 @今日の仕事が急遽10俵から13俵になった。
 A今日の仕事が終わって助手から解放されるはずが、GW明けまでの受注がアホほど入った。
 Bその結果、4/28は休みだったのだが、出勤になった。そのため、世界一のブツを見に行く計画は中止となった。
 Cその結果、5/1は関東圏から帰ってきてから仕事となった。
 Dその仕事は恐らく夜10時頃までかかるため、結局5/1は休めないことと相成った。

 (ノToT)ノ┫

 

 4/27(木)

 今日は工場の花見だった。とはいえ、花は咲いているものの、若干天気が悪かったこともあって、屋内で遣ったけど。お陰で花なんか全然見えねぇ。おまけに寒かった。つーか、今年はもうすぐGWだってのに寒い。何故に朝は吐く息が白いのか。でも、関東圏は暑いみたいなんだよな〜。どんな格好して行けばいいのやら。
 嗚呼、おなかいっぱい。げぷー。ちょっと飲み過ぎた。コーラをな。だって明日仕事だし(泪)

 

 4/28(金)

 ウッシャァァァ!!! 今年は何をトチ狂ったのか、今日が工場休みだったので、この機会に世界一のブツを拝みに行って、そのまま関東圏で明日をむかえる予定だったというのに、何処ぞのクサレ営業のお陰で、今日も出勤だよ。米14俵と格闘してきたよ。嗚呼、アホな受注とってくる営業は氏ね! アホな受注とってくる営業は、玄米を鼻に詰まらせて氏ね!(たむけん風) 
 ともあれ、今年は4/29が土日にかかるということで、春としては初の2日間のライブだよ。個人的には2日目のガンダムライブのときにRo-Mが来てくれることを切望していたのだけど、それは叶わなかったよ。残念無念。まぁ、それはそれとして、キンキンキングゲイナーガガッガガッガガッガガッホリローリーナーイAbayoAbayoAbayo〜あたりがラインナップされていると、し・あ・わ・せ〜。頼むぜマジで〜。

 

POISON 060402〜 TOP  TOP