独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/1  5/2  5/5  5/6

  

 5/1(月)

 2日間のライブの後の米14俵はキツイっす。アホな受注とってくる営(略)

 

 5/2(火)

  

 やっぱ、動くと印象変わるなぁ。(*´д`*)ハァハァ。


 某雑誌で、「仮面ライダー魂」の作者である村枝氏と、仮面ライダーZXの素面を演じた菅田氏が対談していたのだけど、あんたら、どう見ても893ですから〜!!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

 

 5/5(金)

 昨日まで新潟にて「新潟3大タワーめぐり(+α)」などというアホなことを遣ってきた。無論、夜は雀荘こちんぴ。んなわけで、今日帰ってきたわけだが、

 

 ネズミ捕りキタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!!

 イヤー、初体験ですな。ちょっとショック。そして、ショックから立ち直ったら、「之は使える」と思ってしまう辺りが、ホームページ持ちの悲しい性。

 

 5/6(土)

 現在放送中の「ウルトラマンメビウス」だが、今回はあのゾフィーの人間体が出ると言われている。んで、先々週の放送辺りから、「ん?」と思えるシーンが続出。コイツ、ミライ(メビウス人間体)の正体知ってんじゃないの? 的な。その人物とは、

 

 この人。GUYZ(いわゆる地球防衛機構)隊長なのだが、ネットなんかでも結構話題になってるね。やっぱ、皆そう思うよな。
 しかし、そうなってくると、前回登場したGUYZ本部(?)の女の人も気になるな。ミライについて隊長と「どうです? 彼は」「頑張ってるよ」的な会話をしていたのだが、それは「(ウルトラマンとして)どうです?」という意味にも取れるし。マサカ、彼女はユリアン!?(薄っ)
 それにしても、今までに登場した過去怪獣、グドンバードンはまぁ有名どころだが、

 

 サドラて…。

 

POISON 060402〜 TOP  TOP