独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/7  5/8  5/9  5/10  5/12

  

 5/7(日)

 今日の「あるある大辞典」の内容は玄米。そう、この情報を何処ぞから得たクサレバイヤーがGW突入直前にアホほど注文入れてくれて、その上、何処ぞのクサレ営業が生産の都合も知らずに受けてくれたお陰で、オレは世界一のブツを見に行けず、ライブ明けの日に関東圏から12時前に帰宅し、午後から仕事に向かわねばならなくなったのだよ。
 つーかね、GWの前の週に営業からアホほど受注が入ったため、日曜日に休日返上で生産を予定していたのだよ。しかし、直前に営業から「やっぱり要らない」と連絡があって、急遽中止になったというのに、ナニ、この仕打ち? そんなら中止にさせんじゃねー! 受注はもっと余裕持って受けてくれよ、クサレ営業。 
 実は5/5も仕事はあったのだが、其処はお願いして他の人に代わってもらった。オレなんかはまだいい方で、現場なんてマジでGW無しだったんじゃないのか。最近、一昔前に流行った「テレビで放送されたから売れる」というのも無くなってきたのかと思ったけど、まーだそんなこと言ってるのね。ホントにそんなに売れるのか。まぁ、発送してしまえば、あとはこっちの知るところではないけどな。

 

 5/8(月)

 あるあるの余波なのか何なのか、オレの仕事の方も今月の出荷がになったよ。フザケンナー。

 

 5/9(火)

 あるあるの余波恐るべし。1日18俵の仕込みってナニそれ? 


 先日のスピード違反の罰金を払いに行ったのだが、

 

 擦った

 

 

 

 

 

 わーいねたができたうれしいなーやふーい。

 。・゚・(ノд`)・゚・。 
 。・゚・(ノд`)・゚・。 
 。・゚・(ノд`)・゚・。 
 。・゚・(ノд`)・゚・。 
 。・゚・(ノд`)・゚・。 

 

 5/10(水)

 ナニ遣ってんだよ、ほんぐこんぐ


 今日のはイイ話だ〜(泪)。やっぱり吹越満はオイシイぞ。そりゃ、イノッチ不細工な顔して泣くわ。

 

 それにしても、相変わらず各人の恋愛模様は激しくウゼー(今日の「9係」)。

 

 5/12(金)

 あるあるってスゲーなぁ。昨日はとうとう18俵の米と格闘してきたですよ。昨年までなら、「1日8俵がキホン。出来ても10俵」だったというのに、ナニこのびっくり日本新記録
 それとは別の玄米商品は、1日MAX300ケースのところに一晩で1600ケースの注文が来たらしい。消費者バカでないの? いったい、どれだけあるあるに煽られたのやら。つーか、そんなに玄米が欲しかったら、米屋に行けよな。ヨーグルトとセットで買って来いや、固羅

 

POISON 060402〜 TOP  TOP