独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/28  5/29  5/30  5/31  6/1  6/3

  

 5/28(日)

   

 一家に一匹、リムエレキングきぼんぬ。

 

 5/29(月)

 設計図を無くし、どうなることかと思われた動画編集だったが、とりあえず形にはなった。やっぱり、まったくのゼロからのスタートじゃなかった点が大きかったな。
 とはいえ、之でようやくスタートライン。今後は好き放題言ってくるエライ人の要望にどう応えていくかが課題になるわけだが。追加要素とかもあるみたいな話だったし、なにより版権完全無視だらけのアレを、身内以外に見せてもいいものなのだろうか。その辺も修正しないといけないんだろうなぁ。
 つーか、次の会議はいつだよ。早いとこ決めてもらわんと、オレの普段の仕事も予定が立てづらいのだがな。ぎゃふん。

 

 5/30(火)

 今日は午後から別部署の人と一緒に玄米の仕込みをすることになっており、別部署の人が乗ってきたトラックにオレも乗せてもらって、現場に行った。ここのところ、ようやく狂乱の玄米ブームは下火になってきたため、仕込み数も少なく、仕事自体は順調につつがなく終了し、帰ろうと思って現場を出たのだが、

 トラックが無い。

 一瞬理解不能でしたですよ。鍵はついていたから工場の誰かが動かしたのかと思ったけど、周囲には無い。えっ、盗難? あんな会社の名前がデカデカと書いてあるトラックなんて誰が持っていくの? マジで? とかイロイロ考えたのだけど、結局確認してみたら、用があって、別部署の同僚の人が乗って帰ったとのこと。なーんだ。そりゃそうだ。嗚呼吃驚した。

 

 5/31(水)

 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/30/news076.html
 ( ゚Д゚)


 今日は丁度仕事がエアポケットだったので、午後から休もうと朝決めた。んなもんで、仕事もちゃっちゃと終わらせて〜、とか考えていたのだが、機械トラブル発生ですよ、固羅(怒)。業者呼んで一応動くようにはなったけど、後遺症は残り、調子良ければ15回に1回、調子悪ければ直したそばからトラブるという、恐怖のギャンブルマシーン誕生。復帰の仕方は業者に教えてもらったからいいんだけど、メンドクサー。期待通り、之で終わり〜! というところでお約束のようにトラブった。ファッキン。
 結局、1時間もあれば余裕で終わる作業に3時間かかり、会社離脱は14時近く。嗚呼、ファッキン。

 

 6/1(木)

 今朝は、あることを確認するために、朝4時に某工場に行かねばならんかった。まぁ、家からは歩いて2分程度の場所なので、3時半に起きて準備しても余裕なのだが。
 というわけで時間になり、工場に行って確認したのだが、実に素晴らしい結果だったので、其処に居るはずの無い人たちと喜び合っているところで、「ヤヴァイ! 二度寝して夢見てる!」と気がついて目が覚めた。というわけで急いで準備して、工場に行って確認したのだが、実に素晴らしい結果だったので、何故か見知らぬ人の家で家族団欒なんてしているところで、「ヤヴァイ! 二度寝して夢見てる!」と気がついて目が覚めたら、まだ1時前だった。ナンジャソリャー。
 今度こそ本当に時間になり、工場に行って確認したのだが、現実は甘くなかった。ファッキン。

 

 6/3(土)

 昨日は午後から高圧絡みの会合だった。今日が休出だったため、もし二次会などというおサムイ場所に連れて行かれそうになったら、それを理由に断ろうと思っていたのだが、珍しいことに二次会は無し。ラッキー。
 んなもんで、後片付けを済ませて会社に戻ってきたのが20時半。そしたら机の上にFAXが一枚載っていた。それは玄米の出荷依頼書だったのだが、

 何故に6月第1週(6/1、6/2)の出荷依頼が6/2の17時に来てるかな、ファッキンベイベ、つぇーげーつぇー凸(゚Д゚#)!!!!!

 製造に時間がかかるモノだから、出荷がある場合は2週間前には連絡よこせと言ってあるのに、今まで音沙汰無かった癖に、ナンだこの仕打ち。今回はこっちの落ち度は無いぞ。多分。嗚呼、ファックファック。

 

POISON 060402〜 TOP  TOP