独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/4  6/5  6/6  6/7  6/9  6/10

  

 6/4(日)

 今日の冒険者

    

    

 3、2、1、0、発射〜!!!
 大空羽ばたく紅の翼〜 その名はジェットス○ランダー 
 新たな命が燃えるマジン○ーZ スクランダーク○スでドッキング〜
(違)

 御免、朝から笑かしてもらいました。今どき富士山をバックに細長い滑走路から発射は普通は考えないよな。リスペクト?

   

 ブレスト○ァイヤァァァァァ!!!!!(しつこい)

 

 6/5(月)

 玄米ブームは去ったはずなのに、何故にオレは玄米14俵と格闘しているのだろう(T△T) 

 

 6/6(火)

 昨日は欽ちゃん似の誰かさんが逮捕されたお陰で、報道ステーションが急遽15分拡大。その煽りを喰って、その後の深夜番組の録画をすべて失敗した。オレの「空耳アワー」を返しやがれっ!(この辺では月曜深夜に放送中)

 

 6/7(水)

 最近、他工場に行くたびにMAZDA RX-8を見かけ、「あんなんで通勤してくる人がいるのか」と思っていたのだが、今朝若干早出して、別の工場に向かっていたらば、反対車線をRX-8が走ってくるではないですか。まぁ、アレが最近見かけていた車と同じとは限らないのだが、それとなく見ていたら、他工場のじーさんが乗っていたΣ(゚Д゚)。ハイカラなじーさんだな。

 

 6/9(金)

 http://www.benriweb.com/
 何の前触れも無く終了するのって非道くね?


 昨日〜今日は早出→夜の漢→早出の極悪コンボ。そんなわけで、今日は半日休みもらって、早々に撤退。まぁ、日曜も半日仕事があるしな(泪)
 で、しばらく忙しくて行けなかったので、久々にクスリをもらいに医者に行くことにした。11時半には診察券を出したのだが、名前が呼ばれたのは1時間以上経ってから。それから更に30分以上放置プレイ。嗚呼、医者で待ってる時間ほど無駄なものは無いね。やっぱ、医者には出来るだけかからないのが吉ということか。

 

 6/10(土)

 そろそろ夏タイヤが限界近いので、今日はタイヤ買いに行ってきた。なにしろ、昨年冬タイヤに換えたときに気づいたのだが、

 

 夏タイヤにヘンな膨らみがΣ(゚Д゚)!!! 

 しかし、その後冬タイヤ履いてる間に忘れてしまい、GW頃に夏タイヤに換えるときに気がついた。でも、次の日は新潟に旅立たなきゃいけなかったんで、放置。弥彦山スカイラインはヤバイかな、と思っていたけど、意外と平気だったな、HAHAHA
 その後も買い換えなきゃいかんな〜、とは思いつつも、結局1ヶ月くらいこのまま走ってたわけで。よく保った! 感動したっ! 

 

POISON 060402〜 TOP  TOP