独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/11  6/12  6/13  6/16  6/17

  

 6/11(日)

 スコーピオンオルフェノク!?(今週の「カブト」


 今週は中盤に旅行が控えている。その間は当然仕事が出来ないのだが、出荷は待ってはくれない。んなもんで、今日は休出と相成ったわけで(半日だが)。しかも、旅行の方も今年は幹事だし、サムが同行するので、全然気が休まらないんだろうなー。嗚呼、行きたくね

 

 6/12(月)

 日本代表のために、ワールドカップは一切見ない!!!(オレが見ると大概負けるから)


 今非常にが気になっている。あんなものやこんなものをネットで予約してなければ、昨日のうちに迷わず購入ボタンをクリックしていただろうな。
 流石にうちはCSなんて見られないから(BSすら見られんからな)、その存在は全然知らなかったのだけど、たまたま本屋でオフィシャル本を発見して、「こんな番組があったのかー!」と驚愕した。つーか、22時から1時間枠で遣ってんのか。地上波だったら明らかに深夜番組で30分だろうに。すごいよCS! 

 

 6/13(火)

 いよいよ明日だ。mochiya生か死か。まぁ、一応進行の台本的なものは作っておいたが、まぁ、なるようにしかならんだろ。つーか、幹事云々はたいした問題ではない。問題はサムがいることだー!!! 嗚呼、へびーおぶまいまいんど

 

 6/16(金)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060616-00000087-jij-soci
 嗚呼、売れたのだな。インディーズの頃から見守ってきた身としては(と言っても、こいつらの存在を知ったのはメジャーデビュー直前だったけど)、感慨もひとしおだ。


 まぁ、どーにかこーにか帰ってきたよ。イマイチ昨日家に帰ってきてからの記憶がはっきりしないんだけど。何時に寝たっけかな。ちなみに今日も朝6時から仕事で、明日も明後日も仕事なんだが。嗚呼。
 なんつーか、幹事は肉体的よりは精神的に非常に疲れる。普段は飲んで騒ぐべき宴会も、司会して、ちょっと飲み食いして、空桶本持って「歌ってくれ」と交渉に行き断られ、ちょっと飲み食いして、盛り上げるために歌い、ちょっと飲み食いして、シメの司会をして、最後に「残酒、残飯無きように」と言った後で、がーっと飲み食いする感じ。2次会の場所は手配したけど、流石に其処まで面倒見切れないのでフェードアウトしたら、次の日の朝に未払いの請求書がざっと90,000YEN。いい大人どもが何遣ってんじゃ、うちのA業。まぁ、その場はA業の知ってる人にカードで立て替えてもらって、その人に各A業から回収してもらったんで、ひとまず事なきを得たけど。
 嗚呼、来年も幹事なんだなぁ。遣れ遣れだ。

 

 6/17(土)

 ウルトラマンメビウスはとことんハッピーエンド推しなのだな。逆に新鮮で、此処までやってくれるとNO文句。でも、ウルトラマンヒカリはどうかと思う。

 

 

POISON 060402〜 TOP  TOP