独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/18  6/19  6/20  6/21  6/22  6/23  6/24

  

 6/18(日)

 本日も目出度く休日出勤(半日だけど)。普段であれば、寝坊してスーパーヒィロゥタァ〜イムなんぞを見ているというのに。というわけで、「終わったら家でゆっくりと録画しておいた番組を見る」ことを心の支えに仕事をしていた。で、帰って、意気揚々とAX-300様を立ち上げたのだが、

 何故にゴルフか凸(゚Д゚#)

 そうかー。だいたい年に1〜2回はゴルフで潰れるんだったっけ。がっかり。

 

 6/19(月)

 昨日のサッカーは当然見ていないのだが、今朝5:30頃起きてテレビを点けたら、ニュースで流れていたので、負けてはいないのだな、と思った(オーストラリア戦後は、この時間のニュースでは流れていなかった)。しかし、ニュースなんで当然ダイジェストでしか映ってないのだけど、川口凄ぇなぁ。そして、柳沢凄ぇなぁ ( #゚д゚)=○)゚Д)
 これで決勝トーナメントにいけたらマジで奇跡的なのだが、オレの意見としては、とりあえず決勝トーナメントに行けなくていいからブラジルに勝て。流石に2点以上の差で勝つのはキビシイだろうけど、1-0ならなんとかなるんじゃね? 数年前のオリンピックみたいな感じで。それでひとまず今回の大会はハッピーエンドなんじゃないかね。

 

 6/20(火)

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060620-00000010-spnavi_ot-spo.html
 夢が無いなぁ。全額コソボに寄付とかしろよ。

 

 6/21(水)

 山原水鶏ヤンバルクイナとは読まないだろ、フツー。

 
 

 DVD化されてたのか。最近はホントに何でもDVD化されるな。有無有無、いい傾向だ。というわけで、之は日テレだけど、いい加減に北大路版忠臣蔵をDVD化しろや、フジテレビ

 

 6/22(木)

 栗の花の匂いのするアレとはよく言ったもんだと思うこの季節。


 昨日、今日と社員旅行の5班が富士山に行っていたのだが(オレは4班)、今回は富士山見えたらしい。ということは、今のところ、2日間まったく見えなかったのは4班だけということか。誰か行いの悪い奴が紛れていたに違いない。サムとか

 

 6/23(金)

 現在、カーナビ購入検討中。県内であれば、大体の市町村の位置は把握しているので、知らない道でも道路案内の青い看板を頼りにどーにかなるのだけど、県外となるとそうはいかない。そして、オレのブツ欲(特に巨ブツ)は県内ではもう抑え切れんのよ。
 とはいえ、きっちりしたやつは高いのでパス。狙っているのはポータブルの小型なやつ。本命には当たりを付けているのだが、まだ発売されていないんだよな。嗚呼、ブツ欲と物欲が抑え切れないですよ。

 

 6/24(土)

 http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060624-00000137-kyodo-spo
 サッカーファンは優しいなぁ。昔の新日なら暴動モノだ。


 業務連絡。
 ちょっと前に一旦落ち着いたと思ったら、此処のところ、再び掲示板への業者の書き込みが激しく増えてきた。んなもんで、対策として「http」をNGワードに設定した。奴らの書き込みにはリンク先が不可欠だろうから、之で無くなるんじゃないかな。
 そんなわけで、申し訳ないが、リンクを貼るときには面倒でもタグ使ってくれ。流石に業者も其処までして書き込みするほど暇じゃぁあるまい。

 

POISON 060402〜 TOP  TOP