独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/2  7/6  7/7

  

 7/2(日)

   

 ガタックキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
 造型、技ともに文句無し。ライダーキックはカブトの居合い的なのもヨイけど、ジャンピングハイキックな之も格好ヨイなぁ。問題は名前だけか(それが一番問題なような気が)。
 まぁ、そんなこんなもすべて、

 

 この人が全部持っていったけどな! モ〜ツァルト〜。

 

 7/6(木)

 よーやっと通常生活に戻ってきた。この3日間はマツケンだったり、夜の漢だったり、マツケンだったり、会社のPR用DVD作成だったり、マツケンだったり、マツケンだったりとイロイロ忙しくて、帰りも遅かったわけで。嗚呼、遣れ遣れだ。

 

 7/7(金)

 どーも、マツケン披露後に人から「どうしたの?」とか「何かあったの?」などという声ばかり掛けられているのだが、アレはいわゆるライガーの言うところの「ナイフ」であって(「レスラーは懐にナイフを潜ませていて、必要な時に抜けばいい」という発言)、オレにしてみれば別にフツーなんだがな。あれくらいは遣ろうと思えばいつでもできるわけで。
 まぁ、やっぱり普段のオレとのギャップが凄かった模様。恐らく、他の人が遣っても面白かったのだろうけど、あーゆーことを遣るとは思われていないオレが敢えて遣ったところに意味があったのだろうな。というわけで、またしばらく充電期間に入らなければ。次のネタはまた10年後くらいに。
 とりあえず、披露後に言われたことで、オレ的に ソレダ!!ヽ(☆∀☆)9 ビシ!! と思ったのが、「蝉みたい」という意見。嗚呼、スゲー言い得て妙。今後のオレの人生のモットーにしよう。

 
 嗚呼、今週はイベント多すぎてバタバタしてたけど、気がつきゃ明日はアニソンごった煮武道館ライブじゃん。とりあえず今日DVD作成にもカタがついたし、万難を排してライブに臨めるですよ(玄米との格闘は別)。待っていやがれ、JAM Project+α(はしょり過ぎ)。ある晴れた日のこと〜。

 

POISON 060402〜 TOP  TOP