独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/16  7/17  7/19  7/20  7/21  7/22

  

 7/16(日)

 連休ってなんだぁっけ、なんだぁっけ〜♪(泪)
 つーわけで、世間では3連休などとたわけたことを言っている輩もいるようだが、こちとらようやく明日から1連休ですよ。遣れ遣れ。
 まぁ、とりあえず、仕事あけてから見た今日のカブトは内容充実燃え度120%で大満足。なのだが、

 

 先週から突如始まったこのコーナーはナニ? ネオゼクト

 

 7/17(月)

 http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060716-61180.html
 駄目駄目だな、新日。別にレスナーVS棚橋IWGP戦なんか興味は無いけど、個人的に棚橋は新日が推してるほどのレスラーではないと思っているので、言うこと聞かないレスナーが棚橋を容赦なくボコボコにしてくれることを期待していたのだが。
 結局、急遽IWGPトーナメント遣って、決勝は外人とはいえ身内のバーナードVS棚橋で、棚橋の優勝ですよ。嗚呼、くだらない。ノア高山復帰してバチバチファイト遣ってたり、全日ケア三冠取って、川田と防衛線遣るのと比べると、えらい衰退っぷりだ。(-∧-)ナムナム。

 

 7/19(水)

 

 ローカルニュースで遣っていたのだが、市の中央を流れる信濃川が危険水域を越えているらしい。確かに川が増水してるな、とは思っていたけど、自分が通ってる橋の下は見えんからね。まさか此処までとは。ちなみにこの橋は、新潟市で言うなら万代橋的な存在
 今日は午後からはほとんど降っていなかったのだが、上流の長野がこんなんだからなー。桑原桑原。


 あと1ヶ月を切ったということもあり、夏のAJFの予習に勤しんでいるわけなのだが、モモーイ(桃井はるこ)の曲を聴いていると、頭悪くなりそうだ。之が萌え電波ソングというやつか。アレが地声だとしたら、スゲー。でも「ワンダーモモーイ」の後半になると、一気に声年齢が跳ね上がって、とても同一人物の声とは思えないのだが。前に「HEY!HEY!HEY!」平野綾が出たときにも思ったけど、声優ってスゲー。

 

 7/20(木)

 今朝、出勤しようとしたら、↑の橋が封鎖されていた。 Σ(゚Д゚)ガーン
 とりあえず別の橋を渡って会社には無事着いたけど、その後も他工場に向かおうとして、また別の橋を渡ろうとしたのだが、まー混んでること混んでること。もともと出勤時には混雑するところではあるのだけど、今日は普段の倍の時間かかった。そして、荷物を積んだら、また同じ道を帰らなきゃならんわけで。朝から余計な手間を取らせんでクレー。明日も同じ作業があるけど、どーなることやら。

 

 7/21(金)

 最近保険の外交員がちょくちょく来てたのだけど、オレが持病持ちだと知った途端の手のひらの返し様が鮮やかだった。外交員ってスゲー。

 

 7/22(土)

 大雷凰100人蹴りイベント燃え(まだ第3次αを遣っている模様)。

 

POISON 060402〜 TOP  TOP