独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/30  7/31  8/1  8/2  8/3  8/4

  

 7/30(日)

 あの武道館ライブで見た謎ダンスの名前が「ロマンス」だということを知って、ちょっぴり幸せな今日この頃。


 

 ガタックエクステンダーごとキック燃え。でもカニ姐さんは倒せなかったけど。このまましばらく居座るつもりのようだな、カニ姐さん。こうなったらカブトチャージアップしかない! って、ストロンガーか!(タカアンドトシ風) イヤ、実際それっぽいことはするみたいだけど。
 で、今テキトーに巡回していて知ったのだが、カニ姐さんはハリケンのときの御前様だったのだな。ぷち吃驚。

 

 7/31(月)

 早出した一発目の仕事から機械トラブルなんか喰らったりすると、1日遣る気が無くなるな。とっとと2週間過ぎてライブにならんもんかね。と、ここでふと思い出したので調べてみたが、今年の東京湾大華火祭が8/12、コミケが8/11〜8/13だという。ちなみにオレが行くライブは8/12〜8/13。ってことは、昨年の二の舞確定かよっ! ナンテコッター。嗚呼、人ごみウゼー。
 今年は最初からオールナイト参戦の予定だから、それなりに準備していくとして、ライブとライブの間に風呂に入りたい気もするな。近場の大江戸温泉は1本目のライブ後に行ったとして、ナイター料金で2000円だと、固羅。ナンだ、その料金設定。ボリ過ぎじゃね? 昼間に来ると更に高いしな。東京は恐ろしいところだ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

 

 8/1(火)

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060801-00000025-spnavi-spo.html
 大人げ無いな〜。

 

 8/2(水)

 ホスピタルな裏切り者ってナンだ!?(AJF予習中)


 今日から隣市は長岡祭り(昨日は前夜祭の民謡流し)。今日の午後からは一人仕事だったので、ラジオ聴きながら作業していたのだけど、なんかもう、朝から花火の場所取りしている輩とかいるんだな。今日なんか30℃オーバーだったし、今頃死んでんじゃないのか?
 ちなみに、うちの家族は全然そーゆーところに行かないという教育方針だったため(そうなのか?)、全然行こうという気にならないわけだが。確実に混んでるだろうし。人ごみウゼー。
 つーか、いつの間にか「長岡花火」「片貝花火」「柏崎花火」を新潟三大花火と呼ぶようになっていたのだが、新潟っつーか中越だよな。「中越三大花火」でいいんじゃねーの? 上越と下越頑張れよ。

 

 8/3(木)

 ナンだ之…?


 今オレがまかっている商品だが、原料の前処理施設と仕込み施設が別々の工場にあるため、仕込み担当のオレは米4俵を持って工場から工場へ移動しなければならない。普段であれば会社の車を使うところだが、今日は生憎別件で使用中。というわけで、自分の車に積んでみた。

 

 扱いやすいように1袋15kgにしてもらっているので、16袋240kg。流石にデミオなだけあって、後部シートを取っ払ってしまえば、スペース的にはなんら問題は無い。

  
            積載中                          無し

 むしろ、サスペンション的に問題ありそうだ。

 

 8/4(金)

 イデオンソード! 神が与えた聖なる剣〜♪ イデオンガン! 稲妻轟く〜♪(違)
 まだ第3次スパロボ大戦αやってんだけど、1周目ではイデオンルートに行かなかったし、基本的にヤツらムカつくので小隊長にしてなかったのだが、2周目でイデオンルートに行ったらば、単機で強制出撃となった。折角なのでイデ5段階&味方のMAP兵器に巻き込んでHPを減らし、初めてイデオンソードイデオンガン使用可能状態にしてみた。

 ナンダコリャ(゚Д゚;)

 流石攻撃力9999、射程∞は伊達じゃねぇ。

 

POISON 060402〜 TOP  TOP