独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/6  8/7  8/8  8/9  8/10  8/11  8/12

  

 8/6(日)

 昨日放送の「ウルトラマンメビウス」では、新マンにおけるメモリアル的怪獣「ベムスター」が登場した。GUYSの作戦によって、腹にある第2の口を硬化接着剤で塞がれたのだが、

   
           みゅ?                      こんこん                     みゅ〜?

 オマエ、そんなキャラじゃねぇだろ〜!! 
 凶悪過ぎる可愛さだ。でも喰われそうなんで、一家に一匹は要らない。

 

 8/7(月)

 http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060807-72007.html
 「再起」をプロレスでするのはいい加減にヤメロ。つーか、Kで負けてプロレスで勝ったって、それは再起じゃないと思うのだが。
 プロレスは相手の技喰らってナンボだから試合が成立するし、あの巨体だけで十分に武器にもなるだろうけど、勘違いしてKとか総合に出て行ってボロ負けして帰ってくるというパターンは、流石に飽きた。新日もいいように使われてんじゃねーよ。まだプロレス一本でやってんのなら、好感も持てるというものだけど、この前のKの試合もクソだったしなぁ。いっそのことマスクでもして出ろ。で、負けたら、「しょっぱい試合してすみません!」とでも言ってくれれば、プロレスファン株も上がるんだけどなー(多分)。

 

 8/8(火)

 台風来てて、各地で雨降ってるみたいだけど、まだ来ていないこの辺でも、夕方にマサカの雨ですよ。先月はアホほど降ってたのに、今月に入ったらいきなり降らなくなってクソ暑くなったわけだが、よくよく考えてみたら、今月初の雨じゃないのか。レアものだ。
 んで、1時間くらいはパラパラと降っていたかな。まぁしかし、その割には全然涼しくならないけど。ファッキン。

 

 8/9(水)

 福知山成美って人の名前だよなぁ、と思う今日この頃。

 
 今朝は蜘蛛の巣にかかった蝉の鳴き声で叩き起こされた。理不尽だ。つーか、蝉って蜘蛛の巣にかかるのか。あまりにも騒がしいので逃がそうかと思ったけど、之も自然の摂理。心を鬼にしてそのままにしといたですよ。その後しばらく経って見てみたら、巣ごと居なくなっていた。スゲー迷惑な蝉だな。

 

 8/10(木)

 http://www.square-enix.co.jp/ff5/
 WYしか遣ったことなく、PS以降のには興味無いオレだが、之は結構気になるかも。


 明日で仕事終わりー
 幸い(?)明日は2時間早出だから、定時になったらとっとと退散する所存。職場の他のメンバーは明日から交代でお盆返上赤飯夜勤なわけだが(食品業界はつらいよ)、オレは皆のご好意で免除してもらった。ということは、徹底的に遊ばないと失礼だ! 睡眠時間返上でがんばるぞー、おー。

 

 8/11(金)

 やっぱり、いくら早出して定時が15時でも、今夜夜勤の連中がまだ帰ってないと帰れんわな。結局、退社は17時過ぎでございました。
 つーわけで、明日に向けて今言えることはただひとつ。

 雨降るなら涼しくなれや、固羅。

 

 8/12(土)

 今日はいよいよ出発なわけだが、

 

 ナンだ、この暴風雨&雷。

 外暗いぞ、固羅。

 

POISON 060402〜 TOP  TOP