独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/27  8/28  8/29  8/30  9/1

  

 8/27(日)

 田所さん、何故にエプロンドレス…(今日の「カブト」)。


 今年の新日の夏の祭典G1には、全日に移籍した小島が参戦していたため、テレビ中継で久しぶりに小島を見た。以前から「自称世界一のラリアッター」とか言われてたけど、

   

 しばらく見ない間に、随分と説得力が付いたなぁ。流石に川田から三冠を獲って、武藤やら健介相手に防衛を重ねただけのことはある。
 対する天山は…最後のTTDは凄かったけど、コイツの場合、今まで散々G1優勝したり、IWGPベルト獲って、「これからはオレの時代」と言ったそばからコケてるからなぁ。今回も優勝したんだけど、イマイチ信用できないというか。嗚呼、狼少年。

 

 8/28(月)

 http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060828-81891.html
 負けたか…。全日的視点から見れば良かったんだろうけど、ファンとしては複雑だ。


 今更だけど、第3次スパロボα2周目クリア。神雷燃え。しかし、1周目では気づかなかったけど、それと知ってから聞くと、やっぱりラスボスの声はアニキなのだな。神雷燃え。残念ながら2周目では真のエンディングに到達できなかったので、3周目(クォヴレースペシャルモード)で目指すとしよう。神雷燃え。

 

 8/29(火)

 オレがパソコンで音楽を再生する場合、基本的にはWinampなのだが、CDのみ、なんとなくWindows Media Playerを使っていた。どっちもCDを再生した場合、曲名などを何処かから拾ってきて表示させることができるのだが、WMPはオレがよく聴くアニソン系に滅法弱く、情報を取得できないこともしばしば。まーあまり一般的でないアルバムばかりだし、仕方ないかと思っていたのだが、今日何気なくWinampで聴いてみたら、あっさり表示してるよ! ゲイツ遣る気出せ。

 

 8/30(水)

 えー。


 http://srhs.hp.infoseek.co.jp/kyoku/2006ajf_hataka.html
 先週末はAJF初の博多ライブがあったのだが(勿論非参加)、流石にスパロボ、スパヒロ、アニヲンを1日に凝縮しただけあって、スゲー濃いな。勿論、東京でしか聴けない曲もわんさとあるのだが、このセットリストのライブには参加してみたかった。たまには日本海側にも来てくんないかね。拉致とかされないから

 

 9/1(金)

 先月AJFに参加したと思ったら、もう次のライブ(11月のスーパー戦隊魂U)の先行予約が始まるわけですよ。年明けにはJAMのライブも控えているし、嗚呼、まさにライブ無限地獄
 此処最近は振込みによる先行予約だったのだが、今回は久々に電話予約。というわけで、月曜日休み取った。またNHKの時報とともに戦場に旅立たねばならんのだな。腕が鳴るぜ。 

 

POISON 060402〜 TOP  TOP