独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/10  9/11  9/12  9/13  9/14  9/15

  

 9/10(日)

 

 毎年思うけど、よく之で火事にならねーよな。


 今週の「カブト」

   
           18年前                        7年前                          現在   

 イヤ、真ん中はどう見てもナシだろ。人種まで違うじゃねーか。

 

 9/11(月)

 MFR(マイフェイバリットRPG)ワイルドアームズ最新作は、主題歌が水樹奈々なのだな。ちょっと意外。今のところ12/14発売とのことだが、スパロボOGと被んなきゃいいけど。

 

 9/12(火)

 その筋のサイトで得た情報によると、丸大食品関東工場には観音像(10mくらい)が建っているらしい。その名も丸大食品慈母観音。うおー、スゲーぜ、丸大食品。何処ぞの某企業も、ハイプレッシャー大仏とか建てやがれ。

 

 9/13(水)

 今更気づいたこと。
 ベホイミが人の名前って、有り得なくね?


 最近一気に寒くなったな。先週末は30℃オーバーだったというのに、何故に今週は20℃前後か。バカでないの。流石にオレも半袖Tシャツだけでは、朝はともかく帰りが死にそうなんで、今日から上着着用ですよ。半袖だけど。まぁ、暑いよりは涼しいほうが個人的にはヨイのだけど、ちょっと急激過ぎ。風邪ひかないようにしなければ。ビタミンビタミン。

 

 9/14(木)

 何故に9月にもなって、蚊に刺されて夜中に起こされなきゃならんのだ。ファッキンモスキート! ビッチビッチビッチ! 凸(゚Д゚#)凸(゚Д゚#)凸(゚Д゚#)!!!
 つーか、あと少しで24時間経つけど、まだ痒いんだよ、固羅。 

 

 9/15(金)

 そういや、明日は「ウルトラマンメビウス」の映画の初日なのだな。そして、映画のエピソード後が明日の本放送に繋がるらしい。つまり、映画を見たあとにテレビを見れば、より楽しめるという。円谷えげつねー(勿論映画を見ていなくても問題は無いらしいのだが)。
 最初は映画は興味はあったけど、見る気は無かったのだが、あんだけテレビや雑誌で煽られたら、見たくもなるというもの。明日は仕事&飲み会だからアレだけど、それこそ明日の本放送を見るのは後回しにして、日曜に映画を見てこようかな、とか思っていたのだが、

 新潟市内でしか上映してねーヽ(`Д´)ノ

 ありえねー。流石に其処までして見たくは無い。

 

POISON 060402〜 TOP  TOP