独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/14  1/15  1/16  1/17  1/18  1/19

 

 1/14(日)

 アレで死んだなんて、大きいお友達は誰一人思っていないわけで(今日のカブト)。


 今日は市内のそこいらで白煙が上がっていたなぁ。しかし、アレって一般的には「どんど焼き」っていうのな。うちの地域では昔っから「さいの神」なんだけど。つーか、全国的にそうだと思っていたのに。之が地域格差?(違います)

 

 1/15(月)

 女子アナが「場末」「あげまつ」と読んじゃ駄目だろ(今日の「ネプリーグ」)。一瞬、「あげ○ん」と書くかと思ったぜ。

 

 1/16(火)

 http://www.mmjp.or.jp/birthday/event.htm
 春の陣キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 

 
 いよいよ、今年の北の国風会社行事が幕を開けそうな感じ。今年はとりあえず実行委員にはならんかった。ちょっと前まで、副実行委員遣った人間が次の年は実行委員長というパターンだったので、去年、副実行委員遣ったオレとしてはビクビクものだったのだが、イヤー、良かった。まぁ、昨年既にそのパターンを打ち破って、全員素人起用だったし。
 もっとも、それが無くても、オレは今年親睦会会長なんて役職についてしまっているので、もし万が一最悪の事態に陥った日にゃぁ、親睦会会長&実行委員長&映像製作のトリプルコンボですよ。つーか、無理! もしオファーが来ていても、断固断っていたね。上が聞く耳持ってくれればだけど。
 で、今年の実行委員長はオレの同僚なので、「頼むから、来週月曜日には会議しないでね♪」と言っといた(親睦会会長も出席義務アリ)。なんたって、今週末はライヴですから。嗚呼、駄目社会人。

 

 1/17(水)

 Xデーキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!

 いよいよ本日より販売開始。 また入り浸る日が始まりそうだ。とはいえ、行けたとしても週1回程度で、行けるのは最速でも来週末になりそうだが。

 

 1/18(木)

 何のことだとは言わないけど、某社が各機関に謝罪に行くところに勝手に付いて行って、別に記者会見場でもないのにマイクを向けて、「何も言わないってことは、言えない理由があるからですか!?」とかって騒いでる、オレが正義的な職業の人たちを見ていると、魔法の呪文を唱えたくなるよね。キルゼムオール

 

 1/19(金)

 やっと今週オワタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
 今週は仕事したようなしてないような感じで、今日もちょうど免許の更新の時期だったんで、午前中仕事して撤退したですよ。一応、「来週以降は某北の国風会社行事の準備が始まるので、今のうちに行く」という理由で。表向きはな。そんなん明日からライブだってのに、のうのうと仕事なんて遣ってられるか!(固羅)
 で、受付が終わってから講習が始まるまで時間があったので、自販機の前でジュース飲んで待ってたら、学生のときに同じ愛氣部だった現警察官に遭遇。5年ぶりくらいか? 嗚呼、吃驚。会うときには唐突に会うもんだな。
 ちなみに、講習でビデオ見たのだが、ビデオの中で不注意運転で事故起こして死んだ人が、実は夢オチだったという。なんじゃそりゃー!!! あそこは敢えて「事故起こしてもやり直しは出来ません」で締めてもらいたかったぞ。変な仏心出してんじゃねー!
 まぁ、それはそれとして、それでは明日から関東圏へ旅立つですよ。2日間、喉が嗄れるまで吼えてくるぞー∠(^0^)ビシッ!! でも、風邪はひかないように。

 

POISON 061001〜 TOP  TOP