独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/22  1/23  1/24  1/25  1/26

 

 1/22(月)

 JAM Project、殺す気か。

 というわけで、怒涛の2daysだった。もう、この勢いのままに突っ走ってもらいたいものだ。オデノカラダハボドボドダけどな。

 

 1/23(火)

 というわけで、先週末から関東圏に行っていたわけだが、今回の会場は新宿ということで、まー周りに店がたくさんあること。いつものライブの場合、周囲にメシ屋などはあまり無くて、ライブ終了後の客が殺到してエライことになってしまう(つーか、武道館周辺はもう少し考えろ)。んなもんで、ライブ終了後は早々に電車に乗り、GURU邸近くのほか弁でメシを済ませるところなのだが、今回はそのまま新宿でメシ喰ってから帰る感じで。お陰で、2日間の夜飯にかかった金額はライブ1日分のチケット代を越えてたな。やっぱアルコール類は高いよ。

 

 1/24(水)

 今週末は職場の人と飲み会なのだが、職場の人はほとんどが隣町の県内第二の都市方面に住んでいて、電車に乗って帰らなきゃいけない距離なのはオレだけ。そんなわけで、前に飲んだときには終電時間があるので、終わりを急かしたような感じで、実に申し訳なかった。また別の飲み会では、終電逃して、覚悟していたとはいえ、タクシーで8000円近く取られたり
 というわけで今回は、ビジネスホテルに泊まる心意気ですよ。むしろその方が全然安い。車で行けば駐車場料金取られるけど、それでも電車代より安い。嗚呼、ちょっと前ならビシバシ車で帰ってきたというのに(固羅)。

 

 1/25(木)

 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/25/news036.html
 今回は見送りかな。


 今日、某北の国風会社行事の1回目の会議があって、オレも親睦会会長として参加した(といっても、ホントに参加しただけ)のだが、今年のテーマ曲は「科学忍者隊ガッチャマン」に決定! マジカヨ…。

 

 1/26(金)

 ばーばーばーばーばーん、ばーん。
 ぱかぱかぱかぱかぱかぱか。
 ぱーぱぱぱーぱーぱーぱぱぱー、ぱーぱぱぱーぱーぱーぱぱぱー、
 ぱーぱぱぱーぱぱぱぱぱー、ぱーぱぱぱーぱぱぱぱぱー。

 昨晩から頭を離れないって!!
 意味分からない人は、昨晩放送の「アメトーーク」をナントカして見てみるって!!

 

POISON 061001〜 TOP  TOP