独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/28  1/29  1/30  2/1  2/2  2/3

 

 1/28(日)

 風林火山燃え!!! 派手さは無いけど、堅実っぷりが堪らんな。


 昨日は職場の人たちと飲んだのだが、最初の店で5時間近く居座ることになろうとは。当然、其処でお開きだが、既にこの時点で終電は無いわけで。嗚呼、ホテル取っといて良かった。
 今日は今日で、実に何年ぶりかで、大学の頃に部活&学部が一緒だったgontaと会った。恐らく、奴が大学出てから初めて会ったんじゃないかね。カレはずっと島流しにあっていたのだが、最近隣町に移動になった模様。気がつけば、部活が一緒だった警察官も隣町にいるし、最近隣町が熱いのか。
 で、地元の狂乱のラーメン屋に行った後、時間がまだまだあったので、久々に滝を見に行ってきた。普段ならこの時期は雪に埋まっているだろうけど、今年はまったく雪が無いし。

   

 滝の上の部分に木が引っかかっていて、激しく怖かったけど。
 それにしても、今年はホントに雪降らねーな。この時期にこの辺でチャリ乗ってる連中がいるなんて、例年ならば本気でありえないわけだが。どっかで反動が来なきゃいいけどなー。

 

 こんなのとか

 

 1/29(月)

 http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070129-148632.html
 また、「ギブUPまで待てない!!」を遣るつもりかー!?(オレは見たこと無いけど)

 

 1/30(火)

 入金完了! 

 ということで、早くも今年の4/29にある「スーパーロボット魂2007 “春の陣”」のチケット予約が始まったわけで。まぁ、今回も電話ではなく、郵便振込みのみなので、さくっと振り込んできた。あとはできるだけイイ番号が当たるように祈るのみだ。1番とか(無理だって!)。

 

 2/1(木)

 昨日は「ベストハウス123」見てたら、久々に落ちてしまった。気がついたら日が変わってるじゃないですか。ってことは、

 半被風呂泥2ME 半被風呂泥2ME 半被風呂泥D亜オレ 半被風呂泥2ME〜♪

 というわけで、さんぢゅういちですか。そうですか。

 

 2/2(金)

 http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/
 こんなの猫娘じゃないやい。

 

 2/3(土)

 とりあえず豆を撒く。無論落花生


 数日前に某楽天で注文した商品が、2〜3日で発送となっていたのに、全然発送しましたメールが来ない。で、今日ようやくメールが来た。


 ご注文いただきました下記商品ですが、弊社提携倉庫にて在庫切れと
 なりましたので、ご希望の商品を確保することができませんでした。

 そのため、大変申し訳ございませんが、この度のご注文については
 キャンセルとさせていただきます。
 お客様よりご注文を承っていたにも関わらず、商品をご用意することができず
 誠に申し訳ございません。


 (ノ ゚Д゚)ノ ┻┻  

 

POISON 061001〜 TOP  TOP