独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

2/18  2/20  2/21  2/22  2/23

 

 2/18(日)

 実に久々の更新だな。流石に明後日が北の国風会社行事本番ということで、映像編集も終了。遣れ遣れ、と言いたいところだが、今年は親睦会仕事もあるので、まだまだ明日の会場設営と当日の準備&撤収が待っている。嗚呼、メンドクサー。 

 

 2/20(火)

 ぐったり北の国風会社行事が終わったらしい)。

 

 2/21(水)

 昨年は実行委員&親睦会&映像作成の三足のわらじを履いていたわけだが、今年は親睦会&映像作成のみで、一足減った分、楽になるかなー、と思っていたのだが、なんか今年の方が激しく疲れた。今日は午前中はそうでもなかったのだが、昼寝してしまったら午後はもう使い物にならんかったですよ。やっぱ、今年は去年と違って、仕切らなきゃならんから、精神的ダメージの方が大きかったのだろう。仕切りは本来オレのキャラじゃないというのに。嗚呼、┐(´∀`)┌ヤレヤレ。

 

 2/22(木)

 ようやっと溜め録っていた番組を見始めた。

   

   

 マイナーとは言わないが、ビミョーなところのネタを持ってくるなぁ。武装烈火かよ。主役を張っていたドロロ(草尾毅)は感動して泣いてるし。

 
   

 こっちはこっちで、オッス! オラ歳三!!」 かよ!

 

 2/23(金)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000076-jij-soci
 そんな時代か。確かに最近読んでないけど。


 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20070223057.html
 そんな時代か。

 >「時代のせいか音楽が評価されず、当初ほどの人気が全くない」というメンバーの供述

 。・゚・(ノд`)・゚・。 

 

POISON 061001〜 TOP  TOP