独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

2/25  2/26  2/28  3/1  3/2  3/3

 

 2/25(日)

 ようやっと北の国風会社行事からも解放され(今週縮小版があって、そっちにも参加するけど仕事は無い)、昨日は久々に空桶遠征に行ってきた。数年前はフリータイムの最初から最後まで、7時間くらい居られたものだが、ここ1年くらいは途中で混んできてタイムカットされるのが定番になっていた。今回も当然そうなるものと思っていたのだが、タイムカット無かったよ! かなり衝撃的なトピックスだったんだけど。

 

 2/26(月)

 近所のホームセンターに強盗が入ったって! ヤバイって!


 しかし、今週もなんやかんやと忙しいな。オレの代わりに現場仕事をしてくれている人が、今週は別の現場に入ってるために、オレがその分仕事しなきゃなんなかったり、明日は第2回新年会に出席だったり、明後日は出張だったり。嗚呼、遣れ遣れですな。

 

 2/28(水)

 第2回新年会、出張、連続夜仕事も終わって、ようやく明日から真人間に戻れそうだ。嗚呼、遣れ遣れ。

 

 3/1(木)

 http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007030125.html
 Σ(゚Д゚)
 確かに読んでいないけど(オレは週プロ派なんで)、結構吃驚。

 

 3/2(金)

 歯が痛い
 実は結構前から痛かったり収まったりを繰り返していたのだが、今日はちょっと収まらないなー。そろそろ限界かもしれん。キシリトールガムでは治らなかったか(無理です)。上の一番奥の歯なので、自分では見えないのだが、触った感じ、明らかに一部が無い気がする。嗚呼、また神経抜かれるわ、これは。つーか、基本的に歯医者行くときは神経抜くときだよな(違います)。
 なんか、一番奥の歯は磨いても磨ききれないので、いっそのこと全部詰め物にした方が楽なんじゃねーの、とか最近思うのだが。これがゴッチイズムか(プロレスあるあるネタ)。

 

 3/3(土)

 やー、マサカ歯が痛くて眠れないとは思わなかった。昨日は痛み止め飲んで寝たけど、こりゃ流石に歯医者に行かんとだな。しかしながら、今日は休出。とりあえず歯医者に連絡して、仕事終わってからでも行ければ行くか、と思っていたのだが、今日は予約いっぱいで駄目だという。じゃぁ、来週以降で仕事終わってから予約を取ろうと思ったのだが、その時間帯だと来週金曜まで空いていないという。アホかー! つーことで、最速で行ける時間帯ということで、来週月曜の10:30に仕事抜け出して行ってくるですよ。今回は徹底的に治療するかなー。

 

POISON 061001〜 TOP  TOP