独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/4  3/5  3/6  3/7  3/8  3/10

 

 3/4(日)

 http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070303-164367.html
 どっちやねん。


 武蔵負けた━━━━━━(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━ !!!!! 
 日本人のK-1戦士といえば武蔵だったのだが、之で勢力図が変わるか。まぁ、勝った選手は知らんけど(駄目ジャン)。
 あと、久々に日本人がガイジンに勝ったのを見た。しかも、相手はバンナで、2回ダウンさせた上での判定勝ち。燃え。

 

 3/5(月)

 無事、仕事を抜けて歯医者に行ってきた。診てもらったところ、虫歯になっているのは親不知で、「全然使われていないので抜いてしまいましょう」とのこと。んなもんで、あっさり1日で治療終了ですよ。まさに之がゴッチイズム。まぁ、調べてもらったらもう1箇所虫歯があったので、そっちはフツーに直してもらうけど。
 しかし、歯を抜くのって、今はどういう技術で行うのかと思ったら、やっぱり力ずくなのだな。麻酔かけて、みちみちみち、すっぽん ってな感じ。

 

 3/6(火)

 

 買ってしまった。


 イヤー、確かに天気予報は雪だったけど、今年のこの暖冬からいって、どうせたいしたこと無いのがちらちら降るだけだろ、と思っていたのだが、結構降るねぇ。マサカ、帰るときにワイパーでフロントガラスの雪を落とさなきゃなんないくらい降るとは思わなかった。そして、天気予報では雪マークがしばらく続くという。

 既に冬タイヤ交換してしまった輩ども、ざまーみろ、ゲラゲラゲラ。

 

 3/7(水)

 まさかのマジ雪だったな。昨日の夜まではそんなでもなかったのに、朝起きたら「なんじゃこりゃ」ってな感じ。そして、午前中がまー非道いこと。出社時には、久々に対向車が突然現れる状態を味わった。いつも空いてる田んぼ道を通るのだが、勿論除雪はされてるわけないし、轍は3本しかない。つーかね、今年は圧倒的に雪道経験が足りてないので、非常に怖いです。例年であれば道の両脇には前日除雪した雪が壁になっているので、ちょっとくらいスピンしたって、なんてことはないのだが、今年の場合は田んぼに落ちますから。実際、今日は何台か落ちていた。やっぱ雪道に軽は駄目だね。

 
 午前中だけでこれくらい降った。午後はかなり収まったので、ちょっと減ってるかもしれないが。

 
 ちなみに、昨日の夜から放っておくと、これくらい。

 

 3/8(木)

 今朝、こちんぴから「3月なのに之か」というメールが来た。

 

 というわけで、速攻送り返してやった。

 

 こっちではこんなんですからー!! 今日は田んぼ道に轍が2本しか無かったし。
 その後、中途半端に除雪されて圧雪になっている道を走っていたら、突然スリップ開始。とりあえず、対向車は居ないこと、両脇は雪壁が出来ていて田んぼに落ちることは無いことを瞬時に確認し、安心して雪壁にぶつけたわけですよ。之が雪国の知恵というやつだな(違います)。
 しかし、

 

 バンパーが割れたのは激しく計算外だったな(泪)

 

 3/10(土)

 忍者龍剣伝ヒデェゲームセンターCXより)。


 昨日は夜の漢だったんで、仕事の合間にメシ喰いにCoCo壱に行ったのだが、まだ期間内だというのに、グラマスプーンキャンペーンが終わってるよ! あと2枚ハズレ券集めれば、ストラップが貰えたというのに! イヤ、貰っても使わないけど(駄目ジャン)。


 月曜日に歯を抜いたので、当然其処には穴があいているわけで、最近、メシ喰ったあとにうがいをすると、ナンかイロイロと出てくるんですけど! まさにハムスターの気分。

 

POISON 061001〜 TOP  TOP