独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/18  3/21  3/22  3/23  3/24

 

 3/18(日)

 「爆笑レッドカーペット」は卑怯だなぁ。明日の荷造りしながら見てたけど、荷造りが全然進まねー

 

 3/21(水)

 行ってきたさー、大阪。まぁ、ホンキでホテルと会場の往復しかしてないけど。んなもんで、イマイチ大阪に居る実感が無かったな。関西弁もほとんど聞かなかったし。もっと「なんでやねん」「アホか」「やめさせてもらうわ」とかが飛び交ってる街だと思っていたのだが。
 しかし、流石大阪。

 

 ホテルの朝食バイキングでたこ焼きですよ! イヤー、ベタ過ぎだろ。

 

 3/22(木)

 今日は激しく帰りたかったのだが、会社が昨日で年度が変わって、昨年度分の代休が全部チャラになったお陰で、帰れないんでやんの。ビッチビッチ。そして明日は旅行の打ち合わせのために、会長、社長のとこに行かねばならぬ。嗚呼、ウゼー。

 

 3/23(金)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000020-spnavi-base
 0点じゃ勝てんわな(そういう問題じゃない気もするが)。


 そういや、空港で売っていたのだが、

 

 こんなん見つけたら、買わないわけにはいかないじゃない。嗚呼、いかないじゃない。

 

 3/24(土)

 ザムシャーに敬礼!!! ∠(TдT)  (今日のメビウス
 来週はとうとう最終回。終盤やたらと隊員とウルトラマンの接点が描かれてきたが、次週予告に出てたファイナルメテオールで変身するってことなのかね? 


 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000045-jij-soci
 ようやく開通ですよ。N潟日報にもデカデカと記事が掲載されていたけど、知事と長岡市長と小千谷市長のコメントが載っていたのだが、知事と長岡市長は「道が出来ました!」と言って喜んでいるのに対し、小千谷市長は「今まで不便な思いをさせてきて、すみませんでした」と謝罪から入っていたのが印象的。やっぱ、長岡から上の連中には、あの道が如何に重要だったか、全然分かってなかったってことですよ! 


 今日は朝一番の予約で歯医者に行ってきた。そうなると、10時過ぎには身体が空いたので、そんな時間に地元のジャスコに行ってみた。この時間に行くなんて、初めてじゃないか。
 ちょっと最近「買おうかな」と思ったり思わなかったりしてるものがあったのだが、それがいつになっても品切れ。定期的には入荷しているみたいなのだが、入ったそばから売れていくらしい。んで、オレも並んでまで欲しいわけじゃないので、積極的に探したりしてなかったのだが、もしかして、この朝早い時間帯なら、ちょうど置いてあるんじゃないかなー、と思ってね。
 というわけで、

 

 DS Liteゲットだぜー!!
 ちらっと見たときには、やっぱり「品切れ中」の文字が並んでいたので諦めたのだが、よくよく見たら、黒の箱はことごとく品切れシールが貼ってあるけど、他の色には貼っていないことに気がついた。ということで、ネイビーブルーをレジに持っていったら、あっさり出てきた。スゲーよ、ジャスコ。整理券とかも無しか。
 そんなわけで、当然買うソフトは、

 

 コイツだ!

 

POISON 061001〜 TOP  TOP