独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/25  3/26  3/27  3/28  3/29  3/30

 

 3/25(日)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000090-jij-soci
 昨日、中越地震の際に崖が崩落して不通になっていた道路が2年以上ぶりに開通したけど、祝砲としてはデカ過ぎだろ
 この辺でも揺れたけど、最初は地震の音がして(つーか、最近は地震の前に鳴る音が分かるようになってしまった)、ゆらゆらと揺れ始め、「なかなか終わらんなー」と思っていると、段々と強くなってぐらぐら〜という感じになって、「ををををを〜?」と思っていたら収束した。結構長かったな。地震被害は強さよりも時間によるところが大きいと思う。中越地震のときも、最初からテレビが飛んだわけではないし。

 

 3/26(月)

 http://www.kajisoku.com/archives/eid1276.html
 之見てたわ。そういや、確かに途中から変だった。つーか、怖っ!


 随分と前から、パソコンの液晶がちょっと変なのだが、最初に赤い線が出て、次に青い線が加わって、昨日から黄色い線も加わった。こっ、之は、モモタロス、ウラタロス、キンタロスかー!?(違います)

 

 3/27(火)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000012-yom-ent
 合掌。


 今日は久々に現場で玄米と格闘していたのだが、風呂入ったら、もうぐったりですな。昨年は之を週3回以上はこなしていたのだが。そして明日は今日の倍以上の玄米と格闘しなければならん。遣れ遣れ。

 

 3/28(水)

 今日は風呂入る前からぐったりだぜ、固羅〜。嗚呼、とっとと寝よ。


 昨日れびうしただが、飲み終えてしばらくしたら、喉がなんかおかしくなって、鼻水が止まらなくなったんですけど! なんかアレルギー反応おこしてんじゃね? 花粉症の人が飲んだらエライことになるんじゃないのか。恐るべし。

 

 3/29(木)

 http://www.dengekionline.com/data/news/2007/3/29/6619491ce15cfebffc04a4fcda3c1569.html
 キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
 もう、いい加減ゲーム屋の予約用紙(感熱紙)も激しく印刷が薄くなってるわけで、あと3ヶ月消えずに頑張れ。

 

 3/30(金)

 http://animelo.jp/generation-a/
 今年もキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
 こちんぴからのメールで知った。ちょうど7月の連休に、今年度で退官される大学の恩師(といっても、あの研究室に所属していたのは1年だけで、むしろ社会人になってからの付き合いの方が長い)の退官記念パーティーがあるという話だったので(つーか、遅くね?)、被ったらアレだなぁ、と思っていたのだが、7/7なら無問題だな。まぁ、先行予約が会員のみというのは、かなりファッキンだが(イヤ、それがフツーなんだろうけど)。
 しかし、退官パーティーは東京でやるらしく、2週連続で上京しなきゃなんないってことか。嗚呼、仕事の段取りもしなきゃ。素直に今月か来月か遅くてもGWに遣っておけば、何の問題も無いというのに

 

POISON 061001〜 TOP  TOP