独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/8  10/9  10/10  10/11  10/12  10/13

  

 10/8(日)

 来週の「メビウス」

   

 円盤生物キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
 こりゃ、何処かでゴツい指輪した駐在さんを出してもらわないと。


 昨日は飲み会だった。最近飲み会率が高いな。というわけで、飲酒運転対策のために仕事終わってから電車で隣町の長岡へGO。
 しかし、行った店自体は普通の店だったのだが、イカガワシイ店が立ち並ぶ通りにあるために(何故にあんな場所にあるのやら)、とりあえず18:30頃店周辺に行ったら、客引きが寄ってきた。「マッサージドウデスカ〜?」な韓国人(推定)。断って店に着いたのだが、早く着きすぎたため、ちょっとその辺をブラブラしてたのだけど、此処いらはその気も無いのに来るべき場所じゃねー! 恐るべし長岡。こんな場所もあったのだな。早々に表通りに逃げ込んだですよ。
 で、しばらくしてからもう再度その店に向かったら、さっきの客引きが客をゲットしていた。恐るべし長岡。

 

 10/9(月)

 夢の中で、家の隣に巨ブツが建った。朝起きて見てみたけど、やっぱ無かった。ちっ。 

 

 10/10(火)

 昨日はテレ朝「好きなアニメランキング100」なる番組を遣っていた。まー当然エヴァあたりはランクインしているのだが(今回は24位)、その名シーンとして、第五使徒ラミエルを倒した後、綾波が笑ったシーンがセレクトされていた。が、

 

 TV版の映像使ってんじゃねー凸(゚Д゚#)!!!

 オレの中でこのシーンは劇場版の絵で補完されているので、この絵は激しく黒歴史。其処は配慮してくれよ、テレ朝(無茶)。

 

 やっぱ、之だってば。
 そういや、エヴァといえば、最近やたらと動きが活発だな。

 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0610/10/news067.html

 なんか「名探偵エヴァンゲリオン」とかいうのも出るんじゃなかったか。つーか、後者はありえない。

 

 10/11(水)

 今気がついたのだが、「スパロボOG」の発売予定日が来年の1月25日になったのだな。ちょっと前までは年内発売予定だったというのに。まぁ、12月発売の「WA5」と被らないので、良かったといえば良かったのか。ってことは、毎回恒例、JAMライブで初お披露目する新曲は、今回は之のテーマ曲ということなのかね。そして、Xbox360で発売される「スパロボXO」のCMを見た。基本的にスパロボは2D戦闘画面なんで、過去に3Dになった作品は皆違和感を感じたものだが、之の3D戦闘画面はなかなかヨイのではないですか。ちょっと遣ってみたくなったような気がしないでもなくもない(どっちだよ)。
 まぁ、一番困るのは、スパロボOGを予約した伝票が感熱紙なもんで、かなーり印刷が薄くなってきたことなのだが。来年までもつのか。

 

 10/12(木)

 http://www.kajisoku.com/archives/eid207.html
 ゴイス。


 無灯火なのが最近のガキどものトレンドなのかね。嗚呼、チャリのことね。そりゃー、街中は百歩譲って許すけれども、明かりも何も無い田んぼ道を無灯火で走るのはヤメレ。轢き殺されたいのか、バカヤローコノヤローメー! 是非とも日本の警察には、40km/h制限の道路で張っているばかりでなく、無灯火のチャリどもをビシバシ取り締まってほしいものだ。つーか罰金取ってもいいんじゃねーの。12000円くらい(この金額にヤな思い出があるらしい)。

 

 10/13(金)

 そうかー。今日はジェイソンデーだったのだな。全然気づかなかった。

 

POISON 061001〜 TOP  TOP