独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/15  10/16  10/17  10/18  10/19  10/20  10/21

  

 10/15(日)

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20061015-00000009-spnavi_ot-spo.html
 >黒スプレーで「GBH」と書きなぐる
 早速パクリかよ。


 今日の「カブト」

 

 何の前触れも無く、新しい武器キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
 まぁ、この番組なら、それもアリか。ちなみに、冒険者の方でも新しいメカが出たっぽいのだが、話が来週に続いてるため、来週まとめて見る所存。

 

 10/16(月)

 最近はネットでCDとかDVDとかレンタルできる時代なのだな。というわけで、少し前から利用しているのだが、11日に発送されたらしきものが全然届かねー。FAQ読んでみると、通常2〜3日で届くが、5日経っても届かなかったら連絡をしろとのこと。んなもんで、今日来なかったら連絡しようと思っていたら、来やがった。ちっ。どうやら別のところに送られていたらしい。メール便だから仕方ないような気もするが、なんだかなーという気もする。

 

 10/17(火)

 だから真っ直ぐ、真っ直ぐ もっと真っ直ぐ生きてえ!

 イヤー、昨晩の「くりぃむナントカ」長渕も凄かったわ。ファンでもないのに泣きまくり。無論、録画しながらライブで見ていたのだが、終わってから録画したのを見ようとしたらば、

 

 (゚Д゚)

 最近HDDレコーダーがやたらと「かっつん、かっつん」いってるなーとは思っていたが、録画失敗してやがる! もう音と映像飛びまくりキレまくり。その前に録画したガクトとガンヲタの楽しい語らい(HEY!HEY!HEY!)もパー。ファッキン!
 今は再起動させてとりあえず平気だけど、こりゃ、そろそろ中身を1回空にして、クリーニングかけないと駄目だなー。

 

 10/18(水)

 ↑だったため、こちんぴに頼んで、録画しておいたやつをダビングしてもらった。賛楠!

 今日から俺、東京の人になる のこのこと来ちまったけど
 今日からお前、東京の人になる せっせせっせと東京の人になる

   

 不慮の事故により、1日おいてから見たけど、やっぱ凶悪な破壊力だな。長渕ファンの姿を自分に置き換えて、「分かる、分かるぞ〜」とエーアー君からもらい泣き状態。こういう「キレるバラード」系はマジで卑怯。

 

 10/19(木)

 BUMP「カルマ」長渕「MYSELF」「東京青春朝焼物語」が頭の中でヘビーローテーションで回っている今日この頃。ガラス玉ひとつ落とされた〜だから真っ直ぐ真っ直ぐ〜今日から俺東京の人になる〜

 

 10/20(金)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061019-00000028-oric-ent
 さもありなん。

 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061020-00000009-maip-bus_all
 さもありなん。

 

 10/21(土)

 今日は早出だったので、朝メシ喰わずに出社した。で、仕事が一段落したところでコンビニに行って、ようやく朝メシをゲットしたのだが、その際にチャーハンおにぎりを買った。とはいえ、所詮はコンビニのおにぎり。チャーハンっていっても、何処がチャーハン!? って代物がほとんどなのだが(セブンイレブンのはまだマシかな)、今日買ったやつをよく見たら、「チャーハン風」の文字。うわ、之じゃ文句言えねぇ。確かにその通りだ。


 今日の「メビウス」

   

 タロウが飛び立つ〜! タロウが戦う〜! 

 映画では既に出ていたけど、満を持してテレビにも登場ですよ。相変わらず空中で無駄にくるくる回って蹴り入れていたし、来週はかのウルトラダイナマイトもかますらしい。MOERU〜!
 しかし、メビウスは過去のウルトラシリーズの正式な続編にもかかわらず、今まで過去のウルトラマンとは一切共闘しなかったわけだが(除く映画)、これからビシバシ出てくるのかね。映画でマン、セブン、新マン、Aの変身できない縛りも解かれたわけだし、篠田三郎とか真夏竜とか長谷川初範にも是非とも出てもらいたい。
 そういや、以前から「メビウス=ミライ」というのを、どうも知っているっぽくて、「ゾフィー人間体か、そうでなくともウルトラ関係者なんじゃないのか」と噂されていた田中実だが、実は知っていたのですよエピソードがあったり、どうも姿を見せない総監の正体なんじゃないのか的な話が続き、隊長で総監でゾフィーってのも属性付けすぎだなぁ、と、イマイチ田中実=ゾフィー説が揺らいでいた今日この頃。しかし、今日現れた敵を見たときのリアクション(どんな素性の敵かも分からないのに、一人でメチャメチャ険しい顔してた)なんかは、実にウルトラ関係者っぽかった。

 

 オレは田中実=ゾフィー説推奨なので、非常に嬉しいリアクションだったな。

 

POISON 061001〜 TOP  TOP