独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/29  10/30  10/31  11/1  11/3

  

 10/29(日)

 昨日から突然、パソの液晶が変になってしまった。なんか画面の1/6くらいの幅が上から下までチラついてしまっていて、激しくウゼー。原因が分からないから対処法も無いしなー。ま、最悪修理だな。そのための5年保障だし。しかし、メンドクサー。


 今日の「カブト」。アレを見せられてネタにしないでいられるだろうか、いやない(反語)。

   

 ナンだ、この地獄の兄弟はよー(笑)。

 

 10/30(月)

 http://www.sanspo.com/sokuho/1030sokuho100.html
 とうとう此処まできたかー。


 パソの画面の異常は、だいぶ慣れてはきたけど、やっぱウゼー。
 ところで、例えば修理に出すとなった場合、パソコンの中身はどうしたらいいのかね。そのまま出すのもなんか危険なような気もするし、でも、液晶の問題ならHDDはいじらないのかね。そもそも、立ち上げ時にパスワード入れなきゃいけない設定なのだが、その辺解除しておかんとなのかなー、とか、イロイロ考え出すと激しくメンドー。いっそ、このままでもいいかなー、と思ったり思わなかったり。

 

 10/31(火)

 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/30/news052.html
 勉強になります。メモメモ〆(゚▽゚)。

 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/30/news087.html
 つーか、この調子で指摘しまくれば、どんどん安くなったりして。

 

 11/1(水)

 今日は玄米茶の日(何故?)。


 流石に11月ともなると、めっきり寒くなったなー。今までは日中はそれなりに温度上がったのに、今日は昼間も結構寒かった。でも、未だに上着の下は半袖シャツな感じで。一人耐久レースか。

 

 11/3(金)

 今日が休みだということもあり(明日は仕事だが)、昨日は現場の人たちと飲み会。ちょうどそろそろアレから1年経つし、故人を偲ぶ意味も含めて。んで、気がつけば終電が無くなっていた。ちょっと前までなら、フツーに車で帰っていたところだが、最近は実に世知辛い世の中になってしまったため、そういうわけにもいくまい。というわけで、まぁ、最初から覚悟はしていたけど、タクシーで帰ってきた。飲み代含め、20000円以上の出費だ、固羅。たまにはいいけど、頻繁にこんなんは勘弁。

 

POISON 061001〜 TOP  TOP