独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/26  11/27  11/28  11/29  11/30  12/1  12/2

 

 11/26(日)

 今月発売のホビー雑誌に、オレも今までに何度か手を出したことのあるGFFの新作「ガンダムX」の写真が初公開されていた。ガンダムXは放送時間帯変更、放送期間短縮と、イマイチ世間的な人気は内容なのだが、個人的には何故か思い入れのある作品。それがまさかGFFで出るとわねー。とりあえず写真見てから購入するかどうか決めようと思っていたので、非常に楽しみにしていたのだが、なんつーかビミョー。今のところは購入対象外かな。やっぱ個人的嗜好からいって、GX<<<<<<DXだし、DXが出たら考えよう。そのときは是非ともG-ファルコンもセットで。

 

 11/27(月)

 だいぶ喉の調子も良くなってきた。流石ネギパゥワァァァァァ! といっても、今朝まで激痛だったのだが。なんか現場仕事しているうちに痛みが弱くなっていったというか。何故だろう。マスクしてたからかな。まだ痛みは完全に消えたわけではないのだが、之で今夜は久々にゆっくりと眠れそうだ。先週の木曜からこっち、喉の激痛に2時間おきにたたき起こされていて寝不足なのよ。今日の昼寝は近年稀に見るベストオブ昼寝だったしな。


 今日の「HEY!HEY!HEY!」

   

 またキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
 と言っても、尺の短いトークだけだが。松本も言ってたけど、いつになったらちゃんとしたゲストで呼ぶのやら。他の番組でもそうだが、一般の歌手(S●NYとか)がアニソン歌ってチャートにランクインしたときはすぐ呼ぶくせに、本職が歌ってて4位に入っていても呼ばないってのは、まだまだ時代が追いついていないということなのか。

 

 11/28(火)

 いつも寝るときに、布団を鼻までかけて寝ているため、マスクなんぞしてると激しく眠くなってくるな。何度事故りそうになったことか(ヤメレ)。幸い、風邪の方はほぼ治ったっぽい。今日は若干頭痛がしてだるかったけど、喉の痛みはまず無くなったし、夜中に起こされることも無かった。というわけで、実に1週間ぶりに風呂に入ったですよ。食品会社勤務でそれは如何なものか。嗚呼、遣れ遣れ。

 

 11/29(水)

 たまに咳が爆発的に出ることがあるが、基本的には完治だな。之でネギともおさらばだ。そして明日明後日は早出。うぐぅ。

 

 11/30(木)

 ようやっと溜め録っていた番組を消化し始めているのだが、

   

 「左手は添えるだけ(CV:草尾毅)」じゃねー!!!

 スゴイよ、ケロロ

 

 12/1(金)

 今日の「はなまるマーケット」

   

 ( Д)゚ ゚ 

 もう、しずちゃんベタ褒め。つーか、最近メディアへの露出がすごくね? 実はすごい会社だったのか。

 

 12/2(土)

 http://response.jp/issue/2006/1201/article88978_1.html
 (゚Д゚)


 明日はアレルギー関係の展示会のために長野市まで出張しなければならない。日曜なのに。ということで、バッチリタイヤ換えたわけですよ。バッチコーイ、雪。御免嘘。降るな木瓜。
 しかし、ナビでルート検索したけど、長野って微妙な位置にあるのだな。単純な距離としては十日町方面から下道で行った方が近いのだが、街中の混雑とか考えると、遠回りになるけど、やっぱ一旦柏崎まで出て、高速で行った方が良さそうだし。ま、行きは遅れるわけにはいかんので、帰りにのんびり下で帰ってくるかな。そういえば、自分の車で長野に行くのも初めてだぜ。

 

POISON 061001〜 TOP  TOP