独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/3  12/4  12/5  12/6  12/7  12/8

 

 12/3(日)

   

 ホントに降りやがった。イヤー、昨日タイヤ換えといてよかったよ、マジで。
 こんな中、何故にオレは長野まで行かなきゃならんのか。雪の高速での車線変更は激しく怖かったです。そして、妙高のあたりでチェーン規制してたけど、其処から先はほとんど雪が無いという。長野市内なんて、雪ってナニ? って感じで晴れてたし。裏切り者め
 それでは、長野に行った記念に激写してきた写真を大公開!

   

 全然観光なんてしてる時間無ぇよ!!!

 

 12/4(月)

 「笑金」内のヒロシの投稿コーナーでは、以前からデカ盛りの店を取り上げてきてたけど、昨日の放送で、とうとう新潟県が誇るデカ盛りの店が登場したですよ。

   

   

   

 噂には聞いてたけど、アホ過ぎる…

 

 12/5(火)

 AJF冬の陣に成田賢参戦決定!!!
 先日の戦隊魂での雄叫びが効いたかな。残念ながら冬の陣は不参加だけど、夏の陣にも是非とも来てもらいたいものだ。無論、スパヒロアニソンダブルエントリーで。之で2年後(推定)の戦隊魂Vも参戦は確定だな。

 

 12/6(水)

 TRF老いたな…(FNS歌謡祭)。全然声が出てないジャン。そして、やっぱ宙船はロックだな〜。スゲーよ、みゆき


 歯がイタイっす
 まぁ、まだ寝られなくなるほどではないし、モノ喰っても無問題なんだけど。しばらくは歯磨き強化だな(歯医者行け)。

 

 12/7(木)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061207-00000312-yom-bus_all
 毎冬行ってる宿のそばのスキー場も存続するらしい。あそこの宿には結構お世話になってるから、心配してたんだけど、之で一安心だな。まぁ、地元のスキー場は売りにも出されていないけどな。


 http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50659020.html
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 スタッフ、分かってないなぁ。

 

 12/8(金)

 仕事からの帰り道、行き先にパトカーがいて、1台ずつ車を停めていた。検問でもやってるのかと思ったが、別に免許証の提示を求めるわけでもなく、ただひたすらナンバーを控えているだけ。何してんだろうと思っていたのだが、さっきローカルニュースで地元でひき逃げがあったことを知った。納得。

 

POISON 061001〜 TOP  TOP