独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/31  1/1  1/3  1/4  1/5

 

 12/31(日)

 さて、いよいよ大晦日ということで、今年1年で心の残った言葉を紹介したいと思ったのだが、1年だとイロイロあり過ぎて絞れないので、今月のみで紹介してみる。

 「カナちゃんが、高橋英樹の娘やったら、フジテレビの女子アナになれたのになぁ」変ホ長調

 …素人恐るべし!

 

 1/1(月)

 あけよろことおめ(お約束)。嗚呼、もう休みが2日終わってしまうのだな。ビッチビッチ。

 

 1/3(水)

 例年であれば、今日は雀荘こちんぴにて新春麻雀に勤しむところだったのだが、残念ながら雀荘管理人の体調が芳しくないために、今年は無し。盆のときはオレの身内の不幸があったため、都合2回流れたことになるな。非常に残念。
 というわけで、残された3人(オレ、GURU、hirataさん)で空桶に行くことにした。集合は13時の予定だったが、新潟に着いたのが11時。ちょっと時間があったので、折角だから某親鸞聖人大立像にお参り(無論、賽銭払う気は無い)に行こうかと思い立って、ナビON! 言われるがままにバイパスに乗ったのだが、海老ヶ瀬ICで降りろとナビが言うので降りたら、直ぐにICに上れと言いやがった。もうブチキレですよ。最早大立像まで行く気も失せ、やさぐれたままテキトーに走り回って、何故か山の下まで来たところでGURUから電話があって、ちょっと早いけど合流することになった。あの電話が無かったら、多分新潟みなとトンネルを爆走してたはず。あのくされナビにも困ったもんだ。

 

 1/4(木)

 あすからしごとだたのしいな、HAHAHAHAHA


 昨夜遣っていたタモリの番組で知ったのだが、最近の日本史では聖徳太子は架空の人物という説が主流なのだな。知らなかった…。詳しく言うと、日本書紀を書いたときに、誰かヒーロー的な存在を作ろうということになって、厩戸皇子をモデルにしたということらしい。日本史恐るべし。
 日本史といえば、

 

 ボーイズラヴ新日本史て…。日本史恐るべし。

 

 1/5(金)

 http://www.daily.co.jp/ring/2007/01/05/0000207434.shtml
 キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
 やっぱ、シングル初対決でいきなり負けて欲しくはないものな。負けるにしても、ちゃんとストーリーを作った上で負けて欲しい。最近のプロレス界(というか新日)は、イマイチその辺が弱い気がする。
 ともあれ、新日なので、テレビ中継がある。久々に動く川田が見られるぜ、イエフー。

 

POISON 061001〜 TOP  TOP