独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/8  4/9  4/10  4/11  4/12  4/14

 

 4/8(日)

 風林火山見逃した! ファッキン選挙! まぁ、再放送があるけど。


 昨日は、昨年の親睦会会長(♂)と親睦会副会長(♀)の結婚式であった。オレも二次会から参加したのだが、開始が20時で、会場が隣の市だったので、今回もビジネスホテルに宿泊ですよ
 しかし、昨年一緒に親睦会遣っていたので、旅行終わった後の打ち上げの際に「結婚する」と聞かされたのだが、そう言われてみれば「嗚呼、なるほど」と思うことはいくつもあったような気がする。とりあえず、昨年の旅行の下見の時には、部屋には一人で居る時間が長かったな。もしかしてオレは邪魔でしたかねー? 
 まぁ、なんにせよ目出度い。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

 4/9(月)

 今年の社員旅行は、新幹線がドタキャンくらったので、結局「宮城県、山形県の歴史旧跡巡り」ということにした。オレの一存で。まぁ、せっかく仙台市と米沢市に行くのだから、伊達家、上杉家をほっとく手は無いよな。
 しかし、旧跡を巡るとなると、結局観光地になってしまうわけで。うちの偉いさんは「あまり観光地にばかり行くな」という意向なもんで、果たして今回の旅程について何と言うだろう、とビクビクしながら先日メールを送ったのだが、返事が来ねー!!! 之は問題ないという解釈でいいのか? つーか、もう班分けの段取りとか始めないとなので、これからひっくり返されても困るのだが。嗚呼、すっきりしない。

 

 4/10(火)

 久々に玄米600kgと格闘したんで、身体が痛いぜ。まぁ、明日は840kgとの格闘だがな!

 

 4/11(水)

 嗚呼、背筋が痛い。

 
 今週で職場の同僚が退職するので、明日は公的な送別会、明後日は私的な送別会の殺人コンボですよ! オレは明後日またビジネスホテルに宿泊しなきゃならんのか(明日は公的なので飲む気無し)。前回飲み会遣ったときは、1次会の場所に5時間近くいたし。確実に終電終わってるって!

 

 4/12(木)

 ようやっとサムからメールが帰ってきた。


 没。Σ(゚Д゚)


 まぁ、完全没というわけではないのだけど、再考せよとのお達しだったわけで。嗚呼、逃がした魚(新幹線)は大きかったなぁ。

 

 4/14(土)

 昨日は私的な送別会の名を借りた飲み会。相変わらず1次会の場所で5時間粘った。飲みすぎだ!


 サムから旅行が没喰らったため、それが決まるまでは仕事は宙に浮いた感じで。旅行会社からは来週頭に連絡が来るということだったので、この隙に代休なんぞを消化しようと考え、昨日は午後から休む予定だった。のだが、午前の仕事が終わる30分前にサムから連絡があって、「打ち合わせをするから13時に来い」と言う。マジか。
 で、テンション激しく下がったまま、打ち合わせに行ったのだが、別にオレが居なくてもいいジャン! という内容で結局16時過ぎまでかかったわけで。まー、帰ってもタイヤ交換でもするか、って程度だったから、いいっちゃいいんだけど、なんだかなー。

 

POISON 070401〜 TOP  TOP