独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/15  4/16  4/17  4/18  4/19  4/21

 

 4/15(日)

 

 聖フェニックスキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
 まぁ、当時はホログラムシールじゃなかったけどね。


 勘助悪い顔してんなー(今日の「風林火山」)。
 あと、どうしても由布姫が美人に見えません。やっぱあの眉のせいか。石橋貴明が昔遣ってた☆一徹かよ。まぁ、南野陽子(このときは湖衣姫)もビミョーだったけど。

 

 4/16(月) 

 会社にVistaが遣ってきた。というわけで、早速社内LANに組み込もうとしたのだけど、全然できねーぞ、固羅! 会社で使ってるパソコンが未だに98だってのもあるのかもしれないが、ワークグループ名を同じに設定しても、全然認識しねー。インターネットもIPアドレスを設定しないと繋がらんし。Vista謎。
 そんなこんなで、今日は1日が過ぎてしまった。嗚呼。

 

 4/17(火)

 「アクマイザー3」かよっ!(今週のらきすた) 石ノ森マニアか?


 昨日まったく会社のLANに組み込めなかったVistaだが、今朝立ち上げたら繋がっていた。ゴル●ムの仕業か! その代わり、個人のパソコンが繋がんなくなっていた。結局、IPアドレス打ち込むことで解決したのだが、なんかすっきりしない。

 

 4/18(水)

 http://www.youtube.com/watch?v=utJrVsKgen0
 相変わらず、アホだなぁ(褒め言葉)。

 
 Vistaもようやく使えるようになってきたんで、今日はウイルス対策ソフト(無論フリー)や、スパイウェア対策ソフト(無論フリー)などぶち込んで、最後に会社のカラーコピー複合機と繋ごうと思ったのだが、付属のCDじゃ対応していないという。メーカーに電話して確認したところ、インターネットでドライバー落として欲しいということなんで、落としたさ。ISDNだから1時間くらいかかったけどな!  
 で、無事にインストールして、テストページを印刷してみたのだが、ジョブには残らないくせに、全然印刷されねー。というわけで、もう1回メーカーに電話したところ、落としたドライバーは似て非なるもので、対応するドライバーはまだ公開されていないとのこと。来月公開されるらしいのだが、流石Vista、まだまだ使えないね!! 
 まぁ、今オレが設定しているのは会社で買ったパソなので、今までのパソを置いておけば、なんら問題無いのでいいのだが、個人的にVistaを購入して自慢していた某バカ上司は泣きを見るな。ウケケケケー!

 

 4/19(木)

 「らきすた」のOP曲が頭から離れなくなってきた今日この頃。フンガー。


 今日のアメトーークはマサカの「ドラえもん芸人」のようなのだが、何故に品川がいるんだろう。UZEEEEEE〜。

 

 4/21(土)

 まさか「集大成神話ヴァージョン」までBGM化しているとわ。遣るな、スパロボW


 昨日は職場の花見であった。例年雨のパターンなのだが、今年は珍しく晴れており、さらに珍しく桜も残っており、目出度く桜の下での正しい花見と相成った。まぁ、寒かったけどな! 喰いモノの上は花まみれだったけどな!

 

POISON 070401〜 TOP  TOP