独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/22  4/23  4/25  4/26  4/28

 

 4/22(日)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000038-jij-int
 (゚Д゚)ワオ。


 嗚呼、そういえば、次の日曜はライブなのだな。此処のところ、旅行やら運動会やらと会社行事の段取りが忙しくて、すっかり忘れていた。んなもんで、全然予習してねー。明日からも連休前に溜めとかないといけない玄米の仕込みが大量にあるし。まぁ、面子を見る限りは、そんなに珍しい曲は遣らんのではないかと思うのだけど。

 

 4/23(月)

 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=211900
 職人さんはアホだなぁ(褒め言葉)。


 歯の治療ヲワタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
 苦節1ヵ月半、ようやっと解放されたですよ。まぁ、虫歯の治療自体は前回で終わって、今日は歯石の除去だったのだが。
 しかし、歯石の除去は歯科医自らは遣らず、助手(♀)に任せているようなのだが、どんだけ汚れていたかは知らないが、歯が汚れているのを女の人に見られるというのは、なんかアレだな。ナニ、この羞恥プレイ(違います)。

 

 4/25(水)

 今週は連休前ということもあり、在庫を作っとかないといけないため、大量の玄米と格闘する予定だった。昨日がその1日目で、700kgの玄米と格闘していたのだが、その最中に営業から連絡が来て、そんなに要らないということになった。というわけで、大量の玄米との格闘は昨日で終了! のはずだったのだが、今日また電話が来て、やっぱり要るということになった。この短期間で一体何が変わったというんだ、固羅凸(゚Д゚#)!!!!! というわけで、今日も800kgの玄米と格闘してきた。嗚呼、腰がイテー。

 

 4/26(木)

 明日は、今年の社員旅行で駄目だと言われたり、一転してOKだと言われたりした、仙台の新幹線センターに打ち合わせに行ってくる。日帰りで。( ゚Д゚)ヒョエー。


  

  

 らきすた遣りたい放題だな。

 

 で、此処でふもっふかよ! 相変わらず、アニメ声とマジ声のギャップが激しいぜ。

 

 4/28(土)

 昨日は仙台の新幹線センターに行ってきたが、試作型の新幹線なんてレアものを見ることが出来た。写真も撮ったのだけど、すかさず「ホームページとかに載せないでくださいね」と言われた。バレテーラ。
 で、昨日が結構な強行軍だったため、今日は激しく会社行きたくなかったので、突発的に代休貰った。というわけで、行ってきたですよ、リバーサイド千秋。というかアピタ。とうとう長岡にもヴィレヴァンが来たぜー! と思って行ったのだが、ゲゲボ分が全然足りてないよ! くそー、ちょっと期待外れだったぞ。まぁ、ポッポ焼Tシャツには激しく惹かれるものがあったけど。
 そして明日からは毎年恒例、お台場でライブ。嗚呼、マジで今年は全然予習していねー!!!

 

POISON 070401〜 TOP  TOP