独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/30  5/1  5/2

 

 4/30(月)

 嗚呼、腕が痛い。まぁ、それは毎年のことだからいいとして、暑いんじゃ、木瓜〜! 確かに関東圏は暑かったけど、新潟に戻れば涼しいのかな、なんて思っていたのに、全然変わんねー! ホントに明日から雨降るのか?

 

 5/1(火)

 「セーラー服と機関銃」かよ(今週の「らきすた」)。


 やー、明日仕事したらまた連休ってのは、激しくモチベーション下がるね。だいたい、そんなんじゃ出来る仕事も限られてくるわけで。嗚呼、明日も帰れるもんなら帰りてー。とりあえず、うちの公務員な親はカレンダー通りの休みな上に、当然の如く、今日明日と休み取ってるわけですよ。外道!

 

 5/2(水)

 スパロボWはあと2ステージくらいで終わるのだが、気分転換がしたいということで、横スクロール探索アクションゲームを買ってしまった。中古で安かったし。やっぱ、ファミコン、スーパーファミコン世代にはこのジャンルは安心するな。
 んでまぁ、案の定、スパロボそっちのけでプレイしているわけだが。PS以降こういうゲームは総じて3D化してしまったけど、たまには2D系のを出しても売れると思うんだけどナー。悪魔城ドラキュラ月下の夜想曲系のやつ。アレも続編出るかと思いきや、全然出なかったし。つーことで、DSではジャンジャン出しなさい。特にメトロイド

 

POISON 070401〜 TOP  TOP