独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/6  5/7  5/8  5/9  5/10  5/11  5/12

 

 5/6(日)

 嗚呼、連休終わってしまうのだな。明日は確実に休み木瓜してんだろうなぁ。
 今年の連休は先月のライブに始まり、空桶、麻雀、家族でドライブと結構イロイロなことを遣ったため(遣ってることは基本的に一緒だが)、今日は1日寝て曜日な感じで。まぁ、大河見たら明日の準備のために出勤なんだけどな(泪)。今日中には帰ってこられるから、いいけどさ。

 

 5/7(月)

 昨日の大河は、言ってしまえば、由布姫が晴信の側室になることを決意するだけの話だったのに、何故あんなに熱いのか。MOERU〜。


 今更ながら、「牙狼」なんぞをレンタルして見ているわけなのだが、流石は深夜に遣っていただけあるなぁ。エログロ上等な感じで。

 

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

 

 5/8(火)

 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/08/news065.html
 夏に買い替えを予定している身としては、この日がXデーとなりそうだな。


 社員旅行を2週間後に控え、現在班割りをしているのだが、人数偏りすぎじゃ、木瓜〜!!!(mochiya魂の叫び) 各工場仕事の都合があるのは分かるけど、こっちの提示した数より10人も増えてくるってドウイウコト!? 嗚呼、明日また工場に人数の調整をお願いしないと。メンドクサー。

 

 5/9(水)

 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/970061.html
 (゚Д゚)ワオ。


 久々に現場に入っていると、帰ってきてちょっと横になると、そのまま落ちてしまうな。というわけで、久々に日が変わっていた。嗚呼、遣れ遣れだ。

 

 5/10(木)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000010-oric-ent
 キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!  
 って、ホントかよ?


 今日の「みなさん」では、うちの商品が紹介されるということで見ていたのだが、

   

 残念ながら、社名は出なかったが、石橋貴明が「ナニコレ?」みたいな感じで見ていたのが印象的。しかし、相変わらずごまは下地が目立つ。生地黒くしちゃ駄目なのかな。
 まぁ、今日の放送で一番印象に残ったのは、

 

 之だけどな。つーか、素人にスピンキックはヤバイって。

 

 5/11(金)

 イヤー、今週は長かった。やっぱ、連休明けは身体が駄目駄目だな。ま、明日も休出なんだけどな!(泪)

 

 5/12(土)

 オレの中で、金曜の夜は「未来創造堂」

 

 放送開始から無事1年が経過し、裏番組のメントレも移動したので、益々安泰といったところか。
 で、今までだと、○○を発明した日本人という内容で、役者を使った謎ドラマを遣ってたのだが、昨日の放送では、役者は一切顔を出さない再現VTR方式となった。台詞も全部ナレーターが行う感じで。で、そのナレーターが山寺宏一。もしかして、山ちゃんを連れてくるのに予算を使い切ったのか? 
 ま、それはそれとして、其処で取り上げられていたのが、三条の吉田金属工業株式会社(ステンレス包丁の会社)。こういう全国区の番組で県内企業が取り上げられると、やっぱ嬉しいものだな。

 

POISON 070401〜 TOP  TOP